• 締切済み

Windows VistaにWindowsフォトストーリー3をインストールすることはできますか?

Windows VistaにWindowsフォトストーリー3をインストールすることはできますか? 写真のスライドショーに特殊効果や字幕を付けるため、Windowsフォトストーリー3を使用したいのですが、インストールは可能でしょうか? 公式サイトからダウンロードして、インストールを試みたところ、下記のようなエラーが表示され、インストールができませんでした。 「エラー28000。一般的なカスタム動作エラーです。」 検索してみたところ、当ソフトをVistaで使用している方がいるようなので、可能であれば使用したいと考えています。 解決策をご存知の方、アドバイスよろしくお願いいたします。 環境 Windows Vista Home Premium SP1 Windows Media Player 11

みんなの回答

• unknown46
回答No.2

教示くらいしかできませんが、 http://www.adobe.com/jp/support/kb/ts/234/ts_234435_ja-jp.html こちらのvista用を試してみてください だめなら失礼しました

• unknown46
回答No.1

http://ziddy.japan.zdnet.com/qa4365763.html こちらのNO4さんの回答を試してみてください

nyo_rai
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 教えていただいたリンク先は確認済みなのですが、Windows XP向けの内容であったため、Windows Vistaの場合の設定方法が分かりませんでした。 Windows Vistaでの解決方法をご存知でしたら、ご教授いただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。