• ベストアンサー

WindowsフォトストーリーのDLができません

結婚式のスライドショーの作成のためフリーソフトの WindowsフォトストーリーがDLしたいのですがなぜかフリーズしてしまいます。 DLのできるページから続行(正規品かどうかの確認??)をクリック すると、必ずフリーズします。ウイルスソフトを停止しても、再起動しても だめでした。他のホームページ閲覧中にフリーズすることはありません。 考えられる原因はなんでしょうか? Windows xpのceleronメモリは512MBです。 パソコン初心者なもので、詳しく教えてください。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d2hc
回答No.1

インターネットブラウザは何をお使いですか? ・IE(インターネットエクスプローラー) ・Firefox ・Opera ・スレイプニル と色々ありますがMicrosoftの公式サイトなのでIEを使用していますか? 使用してなければIEを使ってみてください

pi-710
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます! 公式サイトでDLしています。 使っているブラウザはIEです。 なぜDL出来ないのでしょう~>_<