• 締切済み

フォトストーリーでDVDに保存

フォトストーリーでスライドショーを作成したのですが、DVDへの保存方法がまったくわかりません。PCはFMVで、動画変換機能があるかもわかりません。おしえてください! 

みんなの回答

noname#51443
回答No.2

DVDfunSTUDIOは動画編集、DVD-R、RWへの書き込みソフトです このソフトがプリインストールされていると言うことは DVD-Rの書き込みが出来るDVDドライブが搭載されていると 思われます。 ソフトの詳細とDVD-Rへの書込み手順について検索したので参考にしてください。 http://panasonic.jp/support/software/dvdfun/index.html http://panasonic.jp/support/software/dvdfun/faq/dvdfun_4.html#q01

回答No.1

ドライブはDVD書き込み機能がありますか CD-Rではだめですか

kuuu0916
質問者

お礼

DVD-FUN-STUDIOというソフトは入っているのですが、書き込み機能があるのかわかりません。ffdshowという動画変換ソフトをダウンロードしたのですが、英語の為、よくわかりませんでした。 そこからのやりかたもわかりません。 友人の結婚式でDVDに書き込みたいです。