• 締切済み

内職を始めたい!

在宅で内職をしたいなと思っているのですが どのサイトが信用できるのか?よく分かりません。 怪しいサイトなのか?信用してもよいサイトなのか? 内職もいろいろな種類があって どんな内職が良いのか?分かりません。 信用できるサイトをご存知の方。 今、現在内職のお仕事をされている方。されていた方で 良いサイト、良い内職があれば教えていただけませんか? 1ヵ月の収入なども、よろしければ教えていただきたいです。 奈良県に在住なので奈良県内で探しています。 宜しくお願いします。

noname#142979
noname#142979

みんなの回答

回答No.2

今の時代、在宅で内職となると、インターネットビジネスが一番効率的ではないかと思われます。 ただ、それだけだと不要なお金を取られないか?むやみやたらにメールが来るのではないか?と思ってしまうのも確かだと思います。初期費用が大きくかかるとか色々懸念点はありますよね。 信用出来るサイトとしてお勧めなのは、 http://poipoipooonn.web.fc2.com/   が一番信用できると思います。 一番の特典としては、 (1)初期費用がかからない事 (2)面倒な内容がほとんどない (3)常に何かをする必要が無い (4)1ヶ月の収入が、その気になれば100万円を超えます。(堅実に10万円前後でも出来ます) 私自身もこの内職を始めて、月収が20万円プラスになしました。 奈良に住んでいるという事ですが、これはあくまでもインターネットの世界なので、住んでいる所は基本的には関係ありません。 興味があるようでしたら、一度サイトを拝見してみるのも悪くないと思います。 *ワンクリック詐欺は無いようです。

  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.1

> 怪しいサイトなのか?信用してもよいサイトなのか? ネット上での内職の99%は詐欺サイトです。 内職を探されるのであれば身近にいる、実際に内職をされている方などに紹介をしてもらうのが一番早いし、確実だと思います。 身近で見つからなければハローワークなどで聞いて下さい。 いずれにしてもネット上で探す事自体無理があると思います。     > 1ヵ月の収入なども 内職というのは時給ではありません、全て出来高制です。     この手の質問では「こちらの内職がいいです」というような、詐欺サイトへ誘導する回答が寄せられますので十分注意して下さい。

noname#142979
質問者

お礼

やっぱり詐欺サイトが多いんですね。 でも99%ほどとは… いろいろなアドバイスを有り難うございました。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 内職について教えてください!

    愛知県在中の22歳フリーター女です。 内職?在宅ワーク?について興味があるんですが、 どこから調べていけばよいのかわからず、まったくといって良いほど知識がありません・・・。 パソコンのスキルを活かして仕事が出来ればと思っております。(ちなみにパソコン検定1級を持っています) どこのサイトがわかりやすい・信用できるのでしょうか? 正直、内職について簡単に考えているのですが、大変なものなんでしょうか? 実際内職をするためにはどういう流れで仕事をするのでしょうか?? たくさん質問してしまってすみません(>_<) 経験がある方、アドバイスお願いします!

  • 在宅ワーク & 内職 探してます。

    在宅ワークか内職を探しているのですが、 なかなかいい仕事が見つかりません。 もし、何か情報がありましたら、教えてください。 条件: ・最初にお金がかかるのは×(在宅) ・掲示板等への書き込みは×(在宅) ・細かい作業OK(内職) ・勧誘系の仕事は×(在宅) ・埼玉県春日部市周辺に在住

  • 内職業

     最近、在宅勤務といえば、PCを使ったりするものが多いみたいですね。  しかし、昔からあった、こつこつ封筒を作ったりなどをして、わずかながらだが収入を得るような 「内職」と呼ばれていたお仕事って、今はあまりないのでしょうか?  もしあるのなら、どのようにしてその仕事が出来るのでしょうか?

  • 内職の探し方を教えてください。

    内職をされてる方はどうやって探されてるんでしょうか? ハローワークと区役所に問い合わせてみましたが、内職の求人は取り扱ってないと言われ、 周りに内職をしてる人がいないので、紹介はしてもらえません。 かと言って、ネットで募集(“在宅ワークで高収入!”みたいなの)はほとんどが怪しいと聞いたので、それもちょっと抵抗があります。 家に空いてるスペースが少ないので、できればあまり場所を取らない内職がいいのですが・・・。 ちなみに北九州市在住ですので できれば北九州市で内職されてる方、教えてくださったら嬉しいです。 もちろん他で内職されてる方もよかったら教えてください。

  • 在宅、内職について

    はじめまして。 在宅ワーク、内職についての質問なんですが、ネット上で検索する場合、どのサイトが信頼できるものなのかを教えてほしいです。 在宅で出来る内職を探しているのですが、どんな種類の仕事があるのかは紹介されていますが、実際、内職をしていく為には、求人とか申し込み等はどうすればよいのでしょうか?? テレビ(黄金伝説?)等で時折紹介されているものなどにも興味があるのですが、そういうものも含めて様々教えて頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 内職について

    内職を始めたいと思っているのですが どのような所で内職を探したら良いのかわからないので ご存知の方 教えてください! 良く在宅ワークの募集などで仕事を始めるのに仕事のマニュアル本を買ったりで何十万もかかるとか そういうのが多いので心配です。 アクセサリーを作ったり何かの箱詰めをしたりシール貼りをしたりするような内職を探しています。

  • 内職。

    現在、パートで働いています。 もともとフルタイムで働いていたのですが、不況の煽りを受け、3年ほど前からパートになりました。 仕事は3時前に終わり、4時過ぎには帰り着きます。 私の住んでいる町は失業率が高く、今年40才になる私の再就職はかなり難しいのです。 ですから次の仕事の当てもないのに、今の仕事を辞めれば、収入ゼロになるので、確実な仕事が決まるまで、辞めるつもりはありません。 それで今の仕事と両立できる、自宅でできる仕事があればと思っています。 以前、メールレディとテレフォンレディーをしていたのですが、(つまりサクラ)かなり収入がよかったのに、この会社も倒産。 他の会社でメールレディ・テレフォンレディをしてみましたが、全く収入になりません。 ハローワークに問い合わせてみたのですが、内職というのはないらしく、私の住む県には内職センターもありません。(数年前に廃止になりました。) たまたま、内職斡旋の会社が自宅近くにあるのですが、ここも就職希望者の方が多く、仕事が足りないそうなのです。 内職経験者の方、その他自宅でできる仕事を御存知の方いらっしゃいましたら、力を貸して下さい。 北九州・筑豊田川地区です。 よろしくお願いいたします。

  • 内職したいんですけど…

    バイトとかでは無く、家でできる内職をしたいです。 サイトで調べると、在宅ワークは悪徳サイトが多いとかよく見かけます。 悪徳でない内職できるサイト知っている方いらっしゃいましたら教えてください。 今まで内職して、普通に報酬貰えたっていう方、どんなサイトですか? また、私はパソコンは持っていないんですが、スマフォからサイトに登録したりできますか? よろしくおねがいします。

  • SOHOではなく、内職・・・

    このサイトで『SOHO』のカテゴリを見ていて初めて知りました。住宅ワークはSOHOではなく、内職になるんですね(汗) 私は人と接したりするのが少々苦手なので、在宅ワークで少しでも収入を入れようと考えていたのでが・・・考えが甘かったようです。 そんな悪徳商法・詐欺と言われている在宅ワーク(内職)にも、ちゃんとしたのがあるんでしょうか?

  • 内職を探しています

    今、長野県の松本市に住んでいるのですが 小さい子がいるので、なかなか外へは出られません。 内職がありましたらやりたいのですが、知っている方がおりましたら 教えてください。 出来れば、ダンボールで山積みになるような大きさのものですと 置き場所がないので、小さ目のものを扱っている所がいいのですが ありますでしょうか? 求人広告などを見てもなかなか無いので宜しくお願いします。 SOHOなどの在宅ワークは自信がないので普通の内職でお願いします。

専門家に質問してみよう