• 締切済み

内職を始めたい!

在宅で内職をしたいなと思っているのですが どのサイトが信用できるのか?よく分かりません。 怪しいサイトなのか?信用してもよいサイトなのか? 内職もいろいろな種類があって どんな内職が良いのか?分かりません。 信用できるサイトをご存知の方。 今、現在内職のお仕事をされている方。されていた方で 良いサイト、良い内職があれば教えていただけませんか? 1ヵ月の収入なども、よろしければ教えていただきたいです。 奈良県に在住なので奈良県内で探しています。 宜しくお願いします。

noname#142979

みんなの回答

回答No.2

今の時代、在宅で内職となると、インターネットビジネスが一番効率的ではないかと思われます。 ただ、それだけだと不要なお金を取られないか?むやみやたらにメールが来るのではないか?と思ってしまうのも確かだと思います。初期費用が大きくかかるとか色々懸念点はありますよね。 信用出来るサイトとしてお勧めなのは、 http://poipoipooonn.web.fc2.com/   が一番信用できると思います。 一番の特典としては、 (1)初期費用がかからない事 (2)面倒な内容がほとんどない (3)常に何かをする必要が無い (4)1ヶ月の収入が、その気になれば100万円を超えます。(堅実に10万円前後でも出来ます) 私自身もこの内職を始めて、月収が20万円プラスになしました。 奈良に住んでいるという事ですが、これはあくまでもインターネットの世界なので、住んでいる所は基本的には関係ありません。 興味があるようでしたら、一度サイトを拝見してみるのも悪くないと思います。 *ワンクリック詐欺は無いようです。

• k-josui
回答No.1

> 怪しいサイトなのか?信用してもよいサイトなのか? ネット上での内職の99%は詐欺サイトです。 内職を探されるのであれば身近にいる、実際に内職をされている方などに紹介をしてもらうのが一番早いし、確実だと思います。 身近で見つからなければハローワークなどで聞いて下さい。 いずれにしてもネット上で探す事自体無理があると思います。     > 1ヵ月の収入なども 内職というのは時給ではありません、全て出来高制です。     この手の質問では「こちらの内職がいいです」というような、詐欺サイトへ誘導する回答が寄せられますので十分注意して下さい。

質問者

お礼

やっぱり詐欺サイトが多いんですね。 でも99%ほどとは… いろいろなアドバイスを有り難うございました。 参考にさせていただきます。