• 締切済み

エッチについて。

彼とのエッチについての悩みです。私は25歳で同い年の付き合って1年弱の彼がいます。彼とは付き合って3ヶ月頃から同棲していました。彼と付き合い出した頃は頻繁(毎日のように)にエッチしていました。しかし最近では3ヶ月に1回ペースで行為も雑になりました。回数が減った事に不安になり体目的なのかと彼に聞いてみても体目的でもないし性欲があまりないと言っています。付き合った頃は頻繁にしていたのに性欲がなくなる事があるのでしょうか?彼は好きだと言ってくれますし私も大好きなのですが私に魅力がなくなったという事なのでしょうか?この事を話し合い一回離れようと今は同棲していません。どうしたら解決できますか?

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.6

  >しかし最近では3ヶ月に1回ペースで行為も雑になりました。  >回数が減った事に不安になり体目的なのかと彼に聞いてみても体目的でもないし性欲があまりないと言っています。  彼に精神的な心配事が出来たのだと思います。  彼女が出来たか、仕事で問題があるのか、 あるいは質問者様との関係。 男は同棲は別れる事を前提で始めたのに相手が反対の考え方であった場合。 セックスしているうちに彼女に深入りさせてしまいそうだからセーブしている。 一度結婚は全く考えていない、体の関係だけで十分だと言ってみれば 彼の精力は回復するかもしれません。  それでも回復しないのでしたら他に女性が出来たか、 仕事の悩みなどでしょう。

  • Sengataki
  • ベストアンサー率18% (27/144)
回答No.5

初めまして、50歳既婚男性です。 この相談室には同棲に関する相談が多くあります。 女性からの相談で、一番多いのが、彼氏の浮気ですが、性行為の 回数が減少したことに関する相談件数も少なからずあります。 まず、同棲そのものですが、結婚に至る率は20%くらいのようです。 「結婚を前提とした同棲」と女性側は言いますが、男性の方は 「同居のセフレ」と思っています。 同棲する前に男性は結婚を、におわせるようなこと「将来的には・・・」 「いいと思えば・・・」、「その内に・・・」など言いますが、 そうでも言わないと、女性の方が、同棲してくれないからです。 一般的に男性は、女性を大切に思っていれば、入籍または結婚をします。 独占したいですから。 同棲となった時点で、結婚は80%ありません。 精神的な絆が育っていないからです。 ですから、肉体に飽きたら、浮気や別れがきます。 貴女の場合は、同棲の一般的な帰結です。特別なことではありません。 精神的な絆が弱い同棲は、女性にとって、時間の空費と体の汚れです。

  • ooooku
  • ベストアンサー率13% (121/905)
回答No.4

同棲するからですよ

noname#142027
noname#142027
回答No.3

うん、そんなものです。 どんなに好きで美味しい料理でも、毎日食べたら飽きるでしょ? 環境を変える(ラブホに行くとか)、バリエーションを増やす(コスプレ、大人のおもちゃ) いつものセックスに少し変化を加えるだけで、だいぶ変わると思いますよ。 あなたがOLさんなら、スーツ着たままセックスしてみるとかね。 (スーツを汚されると面倒なので、スーツに精液つけないでね…とお願いしておく必要はありますが)

  • pampakarin
  • ベストアンサー率23% (315/1329)
回答No.2

男っておあずけされると、よだれを出して欲しがるもんです。 逆に、いつでもどうぞになって毎日食べて、それが普通になると普通でないものを欲しくなります。 俗に言う倦怠期ってやつでしょう。 距離を置くのも悪く無いと思いますが、他の女性に目移りしてしまうかも知れません。 じらす駆け引きも必要ですし、アブノーマルに走るのも効果的です。 要は彼の興味をそそればいいのです。 安請け合いが上手く行くのは若い頃か最初のうちだけだと思います。 自分のものにする努力が叶った時の喜びって大事です。 相手に努力させ、自分も努力してこそ新鮮味が長続きするんだと思います。

emori0505
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 努力を怠っていたのかもしれません。彼の興味をそそるよう努力してみます。 距離を置きつつ駆け引きもしてみます。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

女性はSEXする度に愛情が深まるようですが、男性は逆に愛情が無くなってきます。 そして付き合った頃の情熱は元には戻りません そういう基本的な男性操縦術を身に付けないと、この先苦労することになると思います。 彼はもう賞味期間が過ぎたということだと思います。

emori0505
質問者

お礼

回答ありがとうございます。男性操縦術を理解していこうと思います。

関連するQ&A

  • 彼女とのエッチが・・・

    最近、彼女にエッチを拒否されるようになりました。もう数ヶ月が経ちます。 付き合って、2年過ぎてますが、それまでも一ヶ月に1回とかのペースでした。 彼女は性欲がなくなったと言っています。 これは私の何が原因でしょうか?何か解決法があるなら教えてください。

  • エッチの回数

    お恥ずかしいのですが、相談できる男性の友人がいないので教えてください。 私は40代前半で離婚しています。今の彼氏は30代後半で独身です。 彼氏は前の彼女と同棲していて、毎日、朝と夜に一回ずつエッチをしていたそうです。(これは無理やり聞き出したのではなく話の流れで聞きました。これ以上は聞いてません。私と元夫は30代の頃で週に2回くらいのペースでした。) 私とは同棲していませんので、そのような事はできないのですが、 たまに旅行とか行っても朝と夜に一回ずつなんて事にはならないです。 これは私に魅力がないのか、それとも前の彼女の方が相性が良かったのか?など時々考えてしまうのです。 私は子持ちなので彼氏ともそんなに頻繁に会えないですし。 彼氏とは会えるときは月に5回くらい。会えれば自然にエッチしますし、愛されていると感じられます。

  • 彼女がエッチを拒否します。

    彼女がエッチを拒否します。 同棲8ヶ月の年下ツンデレ(デレなし)彼女なんですが、 最近手を出しても嫌がられます。 元々性欲は少ないと本人は言うんですが。 断られる回数も増え軽くスネ入ってます。 最近ではタイミングすらわかんなくて手を出してません。 あとエッチする時はもっとムードが欲しいといわれます。 それなりのムードは毎回作ってはいるんですが…。 かと言って本人から壊す事もしてきます。 おそらくそれはエッチが嫌だから壊すんでしょうけど。 今までにない経験です…。 みなさま、いいムードの出し方やタイミングなど 教えて下さい!!

  • エッチしたい彼としたくない私

    彼氏にしばらくエッチする気分じゃないと話すと喧嘩になりました。 ストレートにそう言われると凹むと言われました。 好きだからエッチしたくなるだろ。一緒にいて、そう思うのは自然なことだし。 言い方が悪い。エッチのムードになった時に気分でなければ今日はって断ってくれたらいいのに 前もってそんな事言われると、しばらくっていっでか分からないし誘いにくくなる。 もうずっと誘えないな…と。 めちゃくちゃ拗ねていました。 彼は性欲は強い方です。エッチは好きだと思います。 エッチの無い関係は嫌なのだそうです。 彼の言い分を聞いていると、 私とエッチしたいだけなのかとも思ってきてしまって… 一緒にいれるだけでもいいという返事がくるかと思ったのに、びっくりでした。  その事も私が伝えると更に大喧嘩です。 性欲だけだったら、一人の人とこんな何年もいるかよと言われました。 いるでしょとは思いましたが(笑) エッチしたくない理由としては、特にありません。 なんとなく、したくないのです。 付き合って3年経ちます。彼のことは大好きです。 仲直りしたのですが、仲直りの翌日に家でのんびりしていたらやはりエッチに誘われました。 しばらく誘えなくなるとか言っていたくせに…… 性欲が強すぎるのでしょうか。 それともやはり、私は彼にとって体目的なのでしょうか。 会う度にエッチになるわけではないです。 しない事ももちろんあります。 エッチのない期間が長くあることは耐え難いことでしょうか。

  • エッチに不満。

    21歳♀です。30歳の彼と3年付き合ってるんですけど、前に比べてどんどんエッチの回数が減って今では3~4ヶ月に1度のペースなんです。それなのにエッチも手抜きされている感じがして毎回モヤモヤした気分です(;_;) この間エッチした後にもう少しイチャイチャしたかったので胸触ってっと言っても何で?と言われて触ってくれなかったし寂し過ぎます。 私は彼が初めての相手でここ1年位になって気持ち良さみたいのが分かってきたんですが逆に彼は性欲が無くなってきてるのか、あまり頑張ってくれなくなりました。 どうしたら前のようにイチャチャしてくれるんでしょうか…?(;_;)来週彼とイベントに行きがてら泊まると思うんですが何だか不安です;;

  • 好き同士のエッチで、お聞きしたい事があります

    彼氏とのエッチについてお聞きしたいです。 私:23歳 彼氏:27歳。 付き合って9ヶ月ほどになりました。 私にとって彼氏が初めての人です。 週に1回~3回、彼氏が家に泊まりに来ます。 エッチもその度にって感じになっています。 昨日、1回目(30分くらい?)が終わって、初めて自分から 『もう1回しよー?』的な事を言いました。彼氏からの返答は… 『無理。大きくならないもん;』←TVを観ながら(笑) 付き合って半年くらいは、2回3回目としてただけに どうしてだろう?という気持ちがあるんですが…。 ちなみに、彼氏も私も性欲はある方だと思います。 『5時間後くらいなら…』とも言われたのですが 断られたショックと立場が無い感じがして、私が 拗ねてしまいました。これは私が悪かったと思います。 誘い方がマズかったのでしょうか? 私に魅力が感じられなくなったのかな? 上記の話を読まれて、どう思いますか?? あと、追加でご意見伺いたいのですが、後戯の時に 私からキスしたり、ずっと入れたままにしたり、 上に乗っかったままでいたり…とするんですが、 彼氏はじっとしたいようにさせてくれてます。 彼氏からはあんまり体を触られたりはしませんが お風呂で洗ってくれたり、抱っこして寝てくれたり やさしさは十分に感じます。 男性からしたら、こういう行為はうっとうしいですか? それとも嬉しいですか?どういった気持ちなのでしょう? 長文になりましたが、ご意見、宜しくお願いします。

  • エッチへの不満

    私は旦那にエッチへの不満がずっとありました。 私は性欲が強く、旦那は性欲が少ないです。 付き合っていた頃から不満でしたが私からいつも誘ってはなんとか答えてくれていましたが、 日に日に少なくなり今はとても辛いです。 拒否されます。 今は二ヶ月に一回というところです。 愛情があればと思いますがどうしても 「性欲が多い人と一緒になるべきだったのかな・・・」と時々思ってしまいます。 エッチが少ない事をどうしても不満が消えません。 皆さんだったら諦められますか? よいアドバイス、ご意見よろしくお願します!!!

  • 質問です!エッチの頻度はどれくらい?

    付き合って5ヶ月の彼氏がいますが、まだエッチは2回しかしていません。 3ヶ月あいています。(これからも更新していきそう…手を繋ぐ以上の事は全くなしです。) 会う回数は月2回で、休みが合わないので、夕方3~4時間と、月1回は私が有休を取り彼氏の休みに合わせて1日中遊べるようにしています。1日遊べる日があるのに、夕方までは出掛けて、夕方からはパチンという流れのデートが定番化されています。ホテルに行くという考えがないようです。 不安になって、私って魅力ないかな?って勇気を出して聞いて見たけど、俺性欲ないから!という答えでした。でも、一人でするのは日課みたいです。だから私はいらないのか? こんな事で悩むのは初めてで、どうしたらいいのかわかりません。 お互い29歳で仕事で疲れてたりするけど、せめて月1回はしたいです。 どう思いますか??

  • 彼女にエッチを好きになってもらうには

    同棲して3年ほどになる彼女がいます。私は25歳で彼女も同い年です。 性生活は2週間に1回程度で30分程度のとてもあっさりしたものです。 私はもっと頻繁にしたいと考えているのですが、彼女は今のペース以上でする気がないと言います。 どうすればもっと彼女にしてもらえるようになるでしょうか。 彼女があまりしてくれない理由は以下のとおりです。 ・面倒臭いので、できればやりたくない ・あまり拒むと私がかわいそうなので奉仕的に2週間に1回している ・少しは気持ちいいと思うがわざわざやるほどでもない ・エッチのときに身体やベッドが汚れるが気になる 性生活では、私はできるだけ彼女に気持ちよくなってもらおうと積極的に前戯をしていますが、彼女は前戯は好きではなく、逆に嫌がられます。 また、部屋や身体が汚れるのをとても気にするため、そういうことをする前には汚れてもよいシーツをかけ、上にタオルを敷いてやるようにしました。 また汗をかいてもいいよう汗拭きようのタオルも準備するようにしています。 しかし、やはり身体が汚れるのが気になるようで、こればっかりはどうしようもないです。 気持ちよくなってもらうべくいろいろなポイントを責めたり、いろいろな体位を試してみましたが、いまひとつ効果はありません。 エッチは好きじゃないけど、私のことは好きでいてくれているようです。 結婚の予定もあるのですが、性生活の面での将来が不安です。 後は補足です。 同い年ですが、私のほうが彼女にかなり甘えており、いつもくっついたり抱きついたりしています。 彼女はゲーム好きで会社から帰るといつもゲームばかりしています。私がそれほどゲームをしないので、たまにしか一緒にゲームはやりません。

  • 彼氏がいるのに他の人とエッチをしてしまいました。

    私には3年目になる彼氏がいます。 彼の事を本当に好きで、大事に思っています。 ですが先日他の人とエッチをしてしまいました。 これで二回目になります。 彼との関係はとっても順調です。ある一点をのぞけば・・・。 彼とは同棲しており、性生活は2、3ヶ月に一度くらいです。 普通の女性でしたら、満足できる回数かもしれませんが、私は性欲が少し強い方なので、かなり欲求不満になってしまいます。 以前、あまりに我慢できなくて彼とそのことで話し合いましたが、やはり元の回数に戻ってしまいました。 他の人とエッチしたあとは満足し、ある程度の期間は我慢できるのですが、彼とするときはいつも自分から誘っています。  しかし、後悔というより罪悪感があります。 性生活があわなくても、彼とはこれからもずっと一緒にいたいので、なるべく自分の性欲を抑える方法を探しています。 同じ経験のある方、またご意見がございましたら返信願います。