• 締切済み

エッチについて。

彼とのエッチについての悩みです。私は25歳で同い年の付き合って1年弱の彼がいます。彼とは付き合って3ヶ月頃から同棲していました。彼と付き合い出した頃は頻繁(毎日のように)にエッチしていました。しかし最近では3ヶ月に1回ペースで行為も雑になりました。回数が減った事に不安になり体目的なのかと彼に聞いてみても体目的でもないし性欲があまりないと言っています。付き合った頃は頻繁にしていたのに性欲がなくなる事があるのでしょうか?彼は好きだと言ってくれますし私も大好きなのですが私に魅力がなくなったという事なのでしょうか?この事を話し合い一回離れようと今は同棲していません。どうしたら解決できますか?

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.6

>しかし最近では3ヶ月に1回ペースで行為も雑になりました。  >回数が減った事に不安になり体目的なのかと彼に聞いてみても体目的でもないし性欲があまりないと言っています。  彼に精神的な心配事が出来たのだと思います。  彼女が出来たか、仕事で問題があるのか、 あるいは質問者様との関係。 男は同棲は別れる事を前提で始めたのに相手が反対の考え方であった場合。 セックスしているうちに彼女に深入りさせてしまいそうだからセーブしている。 一度結婚は全く考えていない、体の関係だけで十分だと言ってみれば 彼の精力は回復するかもしれません。  それでも回復しないのでしたら他に女性が出来たか、 仕事の悩みなどでしょう。

• Sengataki
回答No.5

初めまして、50歳既婚男性です。 この相談室には同棲に関する相談が多くあります。 女性からの相談で、一番多いのが、彼氏の浮気ですが、性行為の 回数が減少したことに関する相談件数も少なからずあります。 まず、同棲そのものですが、結婚に至る率は20%くらいのようです。 「結婚を前提とした同棲」と女性側は言いますが、男性の方は 「同居のセフレ」と思っています。 同棲する前に男性は結婚を、におわせるようなこと「将来的には・・・」 「いいと思えば・・・」、「その内に・・・」など言いますが、 そうでも言わないと、女性の方が、同棲してくれないからです。 一般的に男性は、女性を大切に思っていれば、入籍または結婚をします。 独占したいですから。 同棲となった時点で、結婚は80%ありません。 精神的な絆が育っていないからです。 ですから、肉体に飽きたら、浮気や別れがきます。 貴女の場合は、同棲の一般的な帰結です。特別なことではありません。 精神的な絆が弱い同棲は、女性にとって、時間の空費と体の汚れです。

• ooooku
回答No.4

同棲するからですよ

noname#142027
noname#142027
回答No.3

うん、そんなものです。 どんなに好きで美味しい料理でも、毎日食べたら飽きるでしょ? 環境を変える(ラブホに行くとか)、バリエーションを増やす(コスプレ、大人のおもちゃ) いつものセックスに少し変化を加えるだけで、だいぶ変わると思いますよ。 あなたがOLさんなら、スーツ着たままセックスしてみるとかね。 (スーツを汚されると面倒なので、スーツに精液つけないでね…とお願いしておく必要はありますが)

• pampakarin
回答No.2

男っておあずけされると、よだれを出して欲しがるもんです。 逆に、いつでもどうぞになって毎日食べて、それが普通になると普通でないものを欲しくなります。 俗に言う倦怠期ってやつでしょう。 距離を置くのも悪く無いと思いますが、他の女性に目移りしてしまうかも知れません。 じらす駆け引きも必要ですし、アブノーマルに走るのも効果的です。 要は彼の興味をそそればいいのです。 安請け合いが上手く行くのは若い頃か最初のうちだけだと思います。 自分のものにする努力が叶った時の喜びって大事です。 相手に努力させ、自分も努力してこそ新鮮味が長続きするんだと思います。

emori0505
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 努力を怠っていたのかもしれません。彼の興味をそそるよう努力してみます。 距離を置きつつ駆け引きもしてみます。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

女性はSEXする度に愛情が深まるようですが、男性は逆に愛情が無くなってきます。 そして付き合った頃の情熱は元には戻りません そういう基本的な男性操縦術を身に付けないと、この先苦労することになると思います。 彼はもう賞味期間が過ぎたということだと思います。

emori0505
質問者

お礼

回答ありがとうございます。男性操縦術を理解していこうと思います。