• ベストアンサー

画面に広告を出して収入を得る

syaraの回答

• syara
回答No.7

>PCの画面に、広告を出して,収入を得るのってありますよね >あれって,どこにあるんでしょうか… えぇーと、valueclick等のバナー広告は自身でHPを持ち・・って事になりますので、 ここでの質問はネットサーフィン中に画面に広告を表示する事によって収入を得る方法ですよね?(^_^;) SurfingPrizes、ClickDough、ItadsUp、GetPaid4、DesktopDollars等々色々ありますが、 2000年8月現在で日本語での完全対応をされてるのは、みなさんおっしゃるようにAllAdvantageだけです。 1時間 50円の定額制ですが、月最高25時間までしかカウントされません。最高でも月1250円の収入という事になります。 y45uさんのおっしゃるように月に1万円の収入は個人だけでは不可能という事になります。 しかし・・ >ネズミ講式のシステムですから注意しましょうね。 (笑) この紹介システムによって収入を得ている事になります。 (個人のネットサーフィン時間とは別に紹介した人のネットサーフィン時間も数%プラスされます) これが良いか悪いかは個人の判断にまかせます。(^_^;) AllAdvantageに関しては私も自身のページ上で紹介してますので。 多かれ少なかれインターネットの世界では紹介システムが大はやりですしね。(^_^;) また、それが一番てっとり早い広告方法でしょうしね。(^_^;) >貧乏で飢え死にしそうな人にはオススメですが普通に生活しているのであれば、おすすめはしません。 貧弱なマシンを利用している場合は私もおすすめしません。上記金額の収入とひきかえにマシンに余計な負荷をかけてしまうため、インターネットそのものにストレスを感じてしまうからです。 もしそれなりのハイパワーマシンを御使用でしたら、一度御自身で試されてもいいと思います。 ハイパワーマシン使用時だけ私もAllAdvantageを利用していますが別に問題はありません。ただ、AllAdvantage以外のところでは収入が発生しても支払いが行われてない悪質なところもありますので御注意ください。

参考URL:
http://jp.alladvantage.com/