-PR-
解決
済み

画面に広告を出して収入を得る

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7018
  • 閲覧数38
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 43% (152/348)

PCの画面に、広告を出して,収入を得るのってありますよね
あれって,どこにあるんでしょうか…
おしえてください
日本語のものがいいのですが…
通報する
  • 回答数8
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 27% (140/516)

あるにはあるのですが、あんなもんほんとに金にならないですよ。貧乏で飢え死にしそうな人にはオススメですが普通に生活しているのであれば、おすすめはしません。月に1万なんてとてもいかないですよ。

又、どうしても入りたいというのであれば、
http://jp.alladvantage.com/
ここから入りましょう。
下の3人の所からいくと、その人たちのカモにされるだけです。ネズミ講式のシステムですから注意しましょうね。
ちなみに不特定多数へスパム等の方法で自分のIDを告知する事は禁止されているようですので、以下の人達のようにIDを剥奪されないように気をつけましょうね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 9% (18/183)

画面に広告を表示しておくとその時間分の広告料がはいるというものでいいのでしょうか。

Alladvantage.com
というのがあり、私もやっております。
メンバー登録から入ると登録できます。
日本語です。

他にもいろいろやってますが、結局これが一番いいように思います。


  • 回答No.1

AllAdvantageってゆうのが1番メジャーだそうです。
僕はあんまりわからいのでやってませんが
友人はこれで月2万円ぐらいになったそうです。
他にもたくさんあるみたいですが、友人はいろいろやるより1個か2個にしぼってたくさん紹介した方が確実やっていってました。
紹介者のIDのところはRET-030にしてやってくださいね。
わからない事があったら補足入れといてください。
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 14% (7/47)

こういったものは現在かなりの数のサービスがありますが、日本語に対応のものはやはりAllAdvantageでしょう。
一応以下の私のHPでも紹介はしていますが、詳しい説明をされているHPへのリンクを用意してあるので、そこに飛んで確認してみてはどうでしょうか。
  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 41% (12/29)

失礼ならばお許しください。
もし、やるならば、その前にこのページをご覧になった方がよいと思います。
  • 回答No.7
レベル7

ベストアンサー率 44% (8/18)

>PCの画面に、広告を出して,収入を得るのってありますよね
>あれって,どこにあるんでしょうか…

えぇーと、valueclick等のバナー広告は自身でHPを持ち・・って事になりますので、
ここでの質問はネットサーフィン中に画面に広告を表示する事によって収入を得る方法ですよね?(^_^;)

SurfingPrizes、ClickDough、ItadsUp、GetPaid4、DesktopDollars等々色々ありますが、
2000年8月現在で日本語での完全対応をされてるのは、みなさんおっしゃるようにAllAdvantageだけです。
1時間 50円の定額制ですが、月最高25時間までしかカウントされません。最高でも月1250円の収入という事になります。

y45uさんのおっしゃるように月に1万円の収入は個人だけでは不可能という事になります。
しかし・・

>ネズミ講式のシステムですから注意しましょうね。

(笑)
この紹介システムによって収入を得ている事になります。
(個人のネットサーフィン時間とは別に紹介した人のネットサーフィン時間も数%プラスされます)
これが良いか悪いかは個人の判断にまかせます。(^_^;)
AllAdvantageに関しては私も自身のページ上で紹介してますので。

多かれ少なかれインターネットの世界では紹介システムが大はやりですしね。(^_^;)
また、それが一番てっとり早い広告方法でしょうしね。(^_^;)

>貧乏で飢え死にしそうな人にはオススメですが普通に生活しているのであれば、おすすめはしません。

貧弱なマシンを利用している場合は私もおすすめしません。上記金額の収入とひきかえにマシンに余計な負荷をかけてしまうため、インターネットそのものにストレスを感じてしまうからです。
もしそれなりのハイパワーマシンを御使用でしたら、一度御自身で試されてもいいと思います。

ハイパワーマシン使用時だけ私もAllAdvantageを利用していますが別に問題はありません。ただ、AllAdvantage以外のところでは収入が発生しても支払いが行われてない悪質なところもありますので御注意ください。
  • 回答No.6
レベル8

ベストアンサー率 54% (12/22)

ホームページに載せるタイプ(バナー広告)でしたら、valueclickさんが比較的有名だと思います。

ちなみにこちらは誰かがクリックするたびにホームページ管理者に広告料が支払われるタイプです。1クリックあたりいくらという形で契約します。

知っているところでは日に1000回ほどバナーが表示されていますが、クリック回数は5回から20回程度。1回15円程度ですので、多い日でも300円/日程度だそうです。
  • 回答No.8
レベル8

ベストアンサー率 54% (12/22)

ありゃ。ちょっと勘違いしちゃったみたいですね。 ごめんなさい。 ご指摘のとおりValueClickはご自分であげているホームページにバナーを載せることで、広告料をもらえる仕組みです。自分のPCに表示してもらうというものではありません。
ありゃ。ちょっと勘違いしちゃったみたいですね。
ごめんなさい。
ご指摘のとおりValueClickはご自分であげているホームページにバナーを載せることで、広告料をもらえる仕組みです。自分のPCに表示してもらうというものではありません。