OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

HPに広告をのせることでの副収入☆

  • 暇なときにでも
  • 質問No.207161
  • 閲覧数72
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (365/956)

無料HPにも、副収入が得られる広告はのせられるんでしょうか?
私はiswebを使っているんですが、iswebって、広告載せても平気ですか?
広告の収入って、いくらぐらい儲かるんですか?あくまで、MIDIの配布とか、待ち受け画像をおいていたりするものではなくて、超個人的で訪問者も少ないものでです。

もしそれでもかなりの副収入になるんだとしたら、有料HPまたは、広告が載せられるお勧めのHP教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 19% (47/246)

>iswebって、広告載せても平気ですか?
会員規約・第三条で「isweb事務局指定以外の広告の掲載」は禁じられています。
掲載するなら、他のサービスを探した方が良いです。

>広告の収入って、いくらぐらい儲かるんですか?
特別に人気があるサイトは別ですが、普通のサイトなら1ヶ月に1000円以上の収入があれば良い方だと思います。
ほとんど儲かりませんよ。(^^;
訪問者が少ない場合は、1ヶ月に100円を超えるかどうかも分からないと思います。
お礼コメント
sirokumadaruma

お礼率 38% (365/956)

ありがとうございます。やっぱりそう上手くはいかないみたいですね。
無料HPで広告が載せられるところがございましたらぜひ皆さん教えてください。
投稿日時 - 2002-01-28 20:32:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 32% (15/46)

相場から考えると破格の(高価な)広告費を支払いしている友人の会社(バナー広告代理店)の相談に乗っています。
その会社の数千人の登録者中、月に1000円を越える収入を得ている人は1%以下です。
全くいちがいには言えませんが、日アクセスが数千はないと収入は限りなくゼロに近いです。
今日では、「月に5千円を越える広告費を得たら大成功」と言えます。
おっしゃる「MIDIの配布とか、待ち受け画像」サイトでも「広告費でかなりの副収入」となるのは、日本で数える程であると思われます。