• ベストアンサー

HOMMEとは?

ELLE HOMMEとか、INED HOMMEなど、HOMME(オウム)って言葉がよく使われますが、どういう意味ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • solisere
回答No.1

「メンズ(men's)」というのと同じ意味です。 つまり「男性向け」という意味ですね。

7_11shop
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Ulu_lun
回答No.2

フランス語で「男性」です。 オウム、ではなく「オム」と発音します。 ちなみに女性は「Femme」です。