• ベストアンサー

アニエスb.hommeの場所

都内でアニエスb.hommeのショップをご存知の方教えてください。 そもそもアニエスで男物専門の店ってあるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • freesia
回答No.1

公式サイトのboutiqueの<を押すと、日本のショップリストがあります。 そこのTOKYOのところを押すといくつか出てきます。Hと書いてあるお店 にはオムを置いてるようです。リストを見る限りオム専門店はないようで すね。ご参考までに。

参考URL:
http://www.agnesb.co.jp/
7ELEVEn
質問者

お礼

迅速な回答真にありがとうございました。