• 締切済み

アニエスbについて

以前からアニエスbの小物やバック(財布など)が好きだったのですが、 田舎に住んでいるので、都会に出かけないと買えません。 インターネットで検索しても、洋服や化粧品は時々見かけるのですが、 バックなどはほとんど見かけません。 バックや財布などをたくさん載せているサイト、インターネットで購入出来るお店などを知っていたら是非教えて下さい。

• attsu
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

• tt0420
回答No.2

こんばんは! 参考URLは大規模なインターネットショッピングモール『楽天市場』です。 【楽天市場内で】【アニエス】で検索してみて下さい。 その中でも取扱件数が多そうだったのは、『RUNNING FREE』と云うお店でしょうか。 →http://www.rakuten.co.jp/runningfree/ 実際の店頭程の品数はないかも知れませんが…御参考になれば幸いです♪

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/index.html
attsu
質問者

お礼

楽天市場見てきました。 こちらは新品も多そうですね。 今回は欲しい商品が見つからなかったけど、これから時々チェックしてみます。 ありがとうございます。

回答No.1

視点を少し変えて、インターネットオークションで購入するというのはいかがでしょう?YA○OOのオークションにはかなりの数のアニエスのバッグや小物類が売られていますよ。安くて品物豊富です♪ もし新作、新品を購入されたいのでしたら、回答になっていませんね…。 ご参考まで。

attsu
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 YA○ooオークション見てみます。 でも、出来れば新品がほしいなー。