• 締切済み

アニエスbについて

以前からアニエスbの小物やバック(財布など)が好きだったのですが、 田舎に住んでいるので、都会に出かけないと買えません。 インターネットで検索しても、洋服や化粧品は時々見かけるのですが、 バックなどはほとんど見かけません。 バックや財布などをたくさん載せているサイト、インターネットで購入出来るお店などを知っていたら是非教えて下さい。

  • attsu
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.2

こんばんは! 参考URLは大規模なインターネットショッピングモール『楽天市場』です。 【楽天市場内で】【アニエス】で検索してみて下さい。 その中でも取扱件数が多そうだったのは、『RUNNING FREE』と云うお店でしょうか。 →http://www.rakuten.co.jp/runningfree/ 実際の店頭程の品数はないかも知れませんが…御参考になれば幸いです♪

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/index.html
attsu
質問者

お礼

楽天市場見てきました。 こちらは新品も多そうですね。 今回は欲しい商品が見つからなかったけど、これから時々チェックしてみます。 ありがとうございます。

回答No.1

視点を少し変えて、インターネットオークションで購入するというのはいかがでしょう?YA○OOのオークションにはかなりの数のアニエスのバッグや小物類が売られていますよ。安くて品物豊富です♪ もし新作、新品を購入されたいのでしたら、回答になっていませんね…。 ご参考まで。

attsu
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 YA○ooオークション見てみます。 でも、出来れば新品がほしいなー。

関連するQ&A

  • アニエスの通信販売ってありますか??

    私はアニエスのバックやお財布を愛用していて 新しいのが欲しいんですが近くに アニエスのお店がなくて買えません。 以前誰かにアニエスの通販のカタログが あると言うのを聞いたことがあります。 本当にあるのでしょうか?? ご存知の方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 女性に質問、アニエスb

    以前知人からアニエスbのマフラーをもらい、非常に気に入ったので 好きな女の子にプレゼントしたいのですが、当方はファッションに無縁な男なので分からないことがいろいろあります。ご教授ください。実は店の近くまで行って店内を遠目で偵察してみたのですが、やっぱり入れませんでした。あの手の店はかなりビビってしまいます(^^; 1.「アニエスb ○○」って2つくらいありますよね?あれは、扱ってるものが違うのですか?また、男物、女物の明確な区分けってあるんですか?兼用っぽいものもあるような気がするのですが。 2.やっぱり敷居が高いのですか?ダサイ格好して行くと店員に舐められるという話を聞きました。 3.マフラーっていくら位するのですか?高いのかなぁ・・・・。僕が行った店には置いてなかったようです。どなたか見かけました? もうすぐ彼女の誕生日なので急いでます!ご回答を!!

  • アニエスの香水知りませんか?

    アニエスbの香水「LE b」(確か、こんな名前だったと思うのですが…)を探しています。 以前、ミニボトルをいただいて使っていたんです。 ユニセックスな香りで気に入っていたのですが、購入しようと思ったらなかなか見当たらなくて…。 どなたか、どこで購入できるかご存知の方いらっしゃいませんか? 東京近郊で購入できるお店、またはサイト等ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願い致します。

  • アニエスの腕時計、どのようなものがどこで買えますか?

    腕時計に詳しくないので変な質問かもしれませんが、お許しください。 アニエスの腕時計を買いたいと思っているのですが、どこ(どのような店)に行けば買えるのでしょうか?(特に愛知県内でどこかあれば教えてください) また、インターネットなどでアニエスの腕時計を検索してみましたが、 http://www.koh-style.net/agnes/1/ (↑一番多くの種類が載っているページだと思います) であってもそこに載っている商品が全てではないことが分かりました(楽天やyahooなどのインターネット販売のページでは、「○○年モデル」とかもありました)。 近くに店があればいいですが、そうではない場合どうやったら全ての腕時計を見ることが出来るのでしょうか? ○○年モデルとかいうものも、いつまで売っているのか分からないので気になりますし、昔売っていたモデルも気になります。 1つでも構わないので、何か分かることがあれば教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

  • 御殿場アウトレット

    御殿場のアウトレットに「アニエスb」のお店があるとサイトで見ましたが、アニエスbのカバンや財布がいろいろと売っているのでしょうか?値段はどれぐらい安いのでしょうか?分かる方がいらっしゃいましたら、回答のほどよろしくお願い致します。

  • ツモリチサト系の…

    今、財布がほしいのですがなかなか良いのが見つかりません。 それでツモリチサト系の財布が欲しいなーと思うんです。 住んでる所がめっちゃ田舎なので,通販で買おうと思ってます。 [cuccia]って店の財布がいいなーって感じなのですがド田舎すぎて買いに行けません… それで、ツモリ系の財布などの小物が載ってるカタログ等を教えていただけないでしょうか。 カジュアルな感じの財布がいいです。 よろしくお願いします。

  • クレージュ、クレージュ21のお店

    クレージュ、クレージュ21のお店について質問です! 上記2つのブランドのお店の場所はわかるのですが、私がほしいカバンや財布を売っていない、洋服のみを扱っているというものが多くて困っています。 カバンや小物(財布など)を販売していて、 品数が比較的多い、都内・埼玉のお店を教えてください!

  • パリ、イタリアでしか売ってないメーカーを教えて下

    今月パリとイタリアに行きます。 おみやげは、どこの国で売っているような物より、その国でしか売ってない ブランド・メーカーをあたってみようと思っています。 お菓子意外で、女性用洋服・バック・化粧品や、男性物洋服、スーツ・小物などで ご存じのブランドなどあればぜひぜひ教えて下さい。

  • 好きな人が大量のブランドものを持っているのですが

    最近合コンで親しくなった女の子がいます。 付き合ってはいませんが、付き合いたいと思ってます。 しかし以前、その子の家に行ったとき、部屋にブランドものがたくさんありました。バッグや箱に入ったままの、小物?が、プラダとかヴィトンとか、グッチとかで。高そうなアクセサリーもいっぱい。少しだったら、お金貯めて買ったのかなとか思いますが、たかだかバイトでこんなに買えないだろと思うような量でした。それらが、特に使われた様子もなくクローゼットから溢れかえり、ごちゃっと置かれていました。 その子はいつも(遊ぶときも大学でも)20代が持っていて可愛いブランド(agnes.bとか)のバッグや財布を使っていて、ヴィトンのバッグを持っているところなどは見たことありません。以前一緒に買い物に行ったときもagnes b.でバッグを買ってました。なので意外で、「いっぱい持ってるね」と言ったら、彼女は「うん、まあ、もらい物だけど・・・」と言って、すぐに話を変えてしまいました。 そんなに派手な子でもありませんが、もしかして誰かの愛人をしているのかと勘繰ってしまいます。 実際どうなのか知りたいです。 しかし、ストレートには訊けないし、きっかけもないし。次に家に行ったときにはあの大量のブランドものは消えてました。クローゼットが閉まっていて、なんとなく話を切り出せず。 実際、あのブランドものをどうしたのか直接尋ねていいものでしょうか? また、皆さんはどうだと思いますか?

  • 長財布について

    私は42歳なんですが、今は、コーチを使ってるんですが、買い替えを考えてます。また、コーチのロゴの入ってない物。ダコタのやわらかい革の物。アニエスbのやわらかい革の物。それと、サマンサの物をお店の人が勧めてきてなかなか安くて触りごこちがよかったので、考えたのですが、サマンサは、若いですよね?どれも、長財布で、チャックがついてるラウンドの物です。ダコタがいいかな?と、おもうけど、ダサいかな?とか、アニエスbは、やっぱ若いかな?とか、コーチは、今持ってて、重いなと思ったり。沢山入って出し入れしやすいものがいいんです。ご意見ください。

専門家に質問してみよう