• ベストアンサー

英語に

『最も深いところで、最も君を愛してた』を英語に直してもらえませんか? できるだけ急ぎでお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

Now I found I loved you most and always. 言葉を残すだけで未練が伝わります.最後にThanks.でもつければ「さよなら」になるかも.

laiki
質問者

お礼

ありがとうございました!とても助かりました!

その他の回答 (3)

• gldfish
回答No.3

一例ですが・・・ 愛してたのは過去の話で、今はそうでもないかもしくは解らないなら  Deep inside I loved you best. ずっと愛し続けているという意味なら  Deep inside I have loved you best. "deep inside"は「心の奥底では」とか「本当の本当は」・・・といった意味でよく使われる表現です。英語圏の歌詞なんかでもよく使われますね。 http://eow.alc.co.jp/deep+inside/UTF-8/?ref=sa

laiki
質問者

お礼

丁寧にありがとうございます! 参考になりました!

回答No.2

I loved you the best at the deepest of my love.

laiki
質問者

お礼

ありがとうございました!参考になりました!

• marbleshit
回答No.1

I loved you best at the bottom of my heart.

laiki
質問者

お礼

ありがとうございました!参考になりました!