• ベストアンサー

ある歌の歌詞がわからないので教えてもらえませんか?

鈴村健一さんと、藤田圭宣さんが歌っている・・・。 「常陸院光.馨-僕らのLove Style.wmv」 の歌詞を教えてもらえませんか? 出来れば、印刷できるようにしてもらえるとうれしいのですが。 ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1
noname#148244
質問者

お礼

ありがとうございます^^ でも印刷の仕方がわかりませんが・・・。 回答ありがとうございます★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★