• 締切済み

脳膜炎について

僕の彼女の妹がきのうでなくなりました、正直にまだ信じられません、最初のごろただ頭が痛いと訴えただけで、嘔吐もありました。病院に連れて行って先生に見てもらって、いろんな査を受けたが、何の病気かわからなかった。2,3日にまだ別の大きな病院に移りましたが、ややっと脳膜炎をわかりました、細菌性なのか、結核性なんか、わからなかった、わかったところ、もう一周間ぐらいたちましたが、その間もいろいろな薬を投与しました、少しよくなりましたが、今週からまだ病状が悪化しました、昨日で意思不明な状態に陥って、なくなりました。本当にショックで悔しいです。どなたが脳膜炎のことを詳しく教えてください。治療は中国のハルビンの病院で受けました。腰椎穿刺が行われました、そのもとで注射と点滴を受けました。脳膜炎は本当に怖い病気で、皆さんは体を大事にしてください、命はなにより大事なのです。彼女の妹まだ二十歳です。

• xuhan
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• yappe
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%84%E8%86%9C%E7%82%8E ご愁傷様でした いろいろな原因で起こるものなので・・・ 医療関係者ではないのでこれくらいしか

xuhan
質問者

お礼

回答して頂いてありがとうございます、免疫力低下する時にウイルスが脳に入って,なる病気です,本当に怖いです,急性なので,半月ぐらいで亡くなりました。体が疲れている時に気をつけましょう,鴿の糞が伝染源だと言っていますが,日本の公園に鴿がいっぱいいて,ジョキングしている方が本当に心配ですね。