• ベストアンサー

「エコ」と聞いて思い浮かぶものを教えて下さい

現在、エコ関連の雑貨を販売しようと検討しております。 その商品を店に並べるうえで、単に「エコ~」といったネーミングでは あまりにありきたりで、他の商品に埋もれてしまいそうです。 どの様な商品名にするのかの参考にさせて頂きたく 皆さんが「エコ」と聞いて連想するキーワードを教えて頂きたく ご回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riffy13
回答No.2

ここは美容と健康のカテゴリーなので、違うカテゴリーで質問しなおしたほうがいいと思いますよ。

monta59
質問者

お礼

ありがとうございます。場所を変えてみます。

その他の回答 (1)

• keirimas
回答No.1

エコノミークラス えこひいき 依怙地 エコエコアザラク 声