• ベストアンサー

東京トヨペット 「JKCY」商品名ECOバージョン?

東京トヨペットの見積書の商品コード【「JKCY」商品名ECOバージョン】の内容は、なんでしょうか? カーナビ+α(フィルムアンテナ?)までは分かったのですが、詳しい内容が分かりません、よろしくお願いします。日産車と購入を比較検討しておりまして、日産車に傾きかけているのですが、ちょっと気になって、(もしかしたら贅沢な内容かな?と。。) かといって、トヨペットに聞くに聞けなかったものですので。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 032450
回答No.2

判りましたよ! ナビ&フィルムアンテナにETCとバックモニターをセットで割安に付けたものをECOバージョンと呼んでいるそうですよ。

WDW
質問者

お礼

何度、何度もありがとうございます。 バックモニター付きですか?もう一回考え直してラクティスにしよっかな~ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 032450
回答No.1

具体的に車種は何ですか?そしてナビのコードなのですよね? 本日東京の直営店ディーラーは全て休みの為明日+αの部分も含めて確実に答えます。

WDW
質問者

補足

ありがとうございます。前回の回答も貴殿でしたでしょうか? 車は、ラクティスです。商品コードだと思います。見積書では他のオプションも品名の隣に、4文字のアルファベットや数字のコードらしい物が同じ位置に記載されてます。「JKCY」は、カーナビも含めた見積もりをおねがいしましたので、品名欄には。「ECOバージョン」と入っているだけで、カーナビを中心にしたオプションらしいです。金額もここで具体的にはまずいので、下位モデルの価格プラス8万ぐらいです。