• 締切済み

ソフトバンクカードに変更した方が良いでしょうか

j-phoneの頃からのカードで 今は vodafone東海セゾンJCBの赤いカード持ってますが 電話代の支払いに使ってますが 有効期限 03/'13です ソフトバンクになってからも このカードが来ました ソフトバンクに変わらないのですかね 何か保険が付いているとか ポイントが多くつくとか 持っているメリットあるか教えて下さい

みんなの回答

• pupu3sjp
回答No.1

過去(2009年1月)に「vodafoneセゾンカード」をお持ちの方の類似投稿がありました。 その質問者さん自身がセゾンカウンターで確認したところ・・・。 (カード継続について)・・・単なるセゾンカードとして更新される。 (永久不滅ポイントについて)・・・ポイントもそのまま継続する。 だそうです。 「又聞き」状態の情報なので、きちんとセゾンカウンターに確認した方が無難でしょう。 http://okwave.jp/qa/q4615026.html

soyasakai
質問者

お礼

マークがふたつ有るのですが どちらも電話番号が 書いてありません 今はない ボーダホンの番号だけだったので 誰かお知りでは と思い質問しました  セゾンとJCBは今もあるので 調べて 聞いてみます ありがとうございました