• ベストアンサー

J-PHONEカード改めVodafoneカード

こんばんわ J-PHONEの頃、クレジットカードを作りました。 私の場合、J-PHONEセゾンカード(今の名称はVodafoneカードのようです)です。 来年、有効期限が切れるのですが自動的に継続更新になるのでしょうか? Vodafoneやセゾンのホムペを探してもVodafoneカードについてのページが見つかりませんでした。 セゾンの永久不滅ポイントは残るわけですよね? 期限間近になると更新の案内でも届くのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • latour64
回答No.1

期限前に、新デザインのカードが届きます。 カード自体は自動継続ですが、ポイントは 自信ありません。 たぶんポイントも継続のはずですが…。

jojo_dio
質問者

お礼

新しいカードは期限月に届くわけですよね!? ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

わたしのときは光通信系だったので、アイフルのHITSHOPカード作りました。 これも今では珍しいと思いますけどね。 カード会社の案内しかきませんけど。

jojo_dio
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• CCSakura
回答No.3

Vodafoneカードは東海だけですね。 発行当時は結構人気だったので このまま続けることをお勧めします。

jojo_dio
質問者

お礼

東海だけのカードなんですか! だから現在のVodafoneのホムペにカードの案内が載ってないのか・・・ 年会費も無料だし、更新しても年会費無料なら継続したいですね

回答No.2

自動更新ですよ。 金銭トラブルが無ければ。 なお、契約先のセゾンが事実上の契約です。 ボーダ(J)は、看板と言うところです。 デパートなんかのクレジットと同じですよ。

jojo_dio
質問者

お礼

過去、支払いのトラブルはないので、自動更新になるんですね。 ありがとうございます。