• ベストアンサー

ボーダホンになって、J-PHONEクラブはどうなるの?

J-PHONEがボーダフォンになりましたが、J-PHONEの東日本地区にあった月額300円の「J-PHONEクラブ」というサービスはどうなるのでしょうか? 無くなってしまったのでしょうか? それとも名前が変わって、サービスは継続されているのでしょうか? もしご存じの方、いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

名称変更だけでサービス自体は継続されるそうです

参考URL:
http://www.vodafone.jp/japanese/service/club/index.html
pirokore
質問者

お礼

回答ありがとうございました。引き継がれるとのことで安心しました。