• 締切済み

料金について

東京のオフィスから大阪の自宅まで、テーブル三辺サイズ:315cm、椅子(2脚)三辺:204cm、袖机三辺:160cmの配送を考えております。引越しタイプの配送がよいかと思うのですが、料金がお安い運送会社をご存知でしたら、ぜひ教えていただけますでしょうか?

みんなの回答

• as0154
回答No.1

単身(一人暮らし)の引越しでしょうか? プランは、長距離の引越しになると思います。 安いところだと8000円からの料金がありますよ。 家具一個から運送してくれる引越し業者もあります。 大きさによって値段が違うと思いますが、 他にもダンボールなどの個数によって引越し自体を業者に依頼したほうがお得です。 ハトのマーク引越センターなどもおすすめ業者です。 引越しは、値引きで安くなります。