• 締切済み

有線でかかってた曲

9/13に有線でかかってた曲をさがしてます。 AKBの「フライングゲット」やスポンテニアの「君でよかった」とかがかかってるチャンネルです。 探してる曲は女性ボーカルで、 タタータタン、タタータタン、タタータタン、タタータタ のメロディーが何度もでてきます。 音階では ドソーファファ、ドソーファファ、ドソーファファ、ドソーララ 歌詞は覚えてないのですが「よろこーびも」みたいなのがあったようななかったような。。。 情報が少なくで申し訳ないですがどうぞよろしくお願いします!!

  • 89pug
  • お礼率86% (86/99)

みんなの回答

回答No.1

もしかしたら、FLOWERというグループのStillという曲やKGという人の君じゃなきゃという曲かもしれません。 または、有線のA 26チャンネルで流れている曲を探してみてみるとあるかもしれません。 私も最近有線で流れている曲を探していたのでもしかしたら…という感じですが、助かれば幸いです。

89pug
質問者

お礼

A26チャンネルみたいです☆ でもHPには9/21までしかランキングのってなくて、いちおyou tubeで聴けるやつは全部聴いてみたのですが見つかりませんでした(泣) ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 有線で流れる曲のタイトル、教えてください

    職場でいつも流れている有線で、よく聴く曲です。(チャンネルは多分A-7) 有線のサイトなども見ましたが、リクエストチャンネルで分からなかったので質問させてください。 2曲あります。 (1)女性ボーカル(グループ?Yellow Generationに似た感じの声) サビの部分の歌詞が「ダイヤモンドの思い出 いっぱいありがとう・・・」というものでした。 (2)女性ボーカル(ソロ?低めの声) サビの部分の歌詞が「あなたが望む別れなら 何も言わずに別れましょう・・・」 情報が少なくて申し訳ありません。 これは?というものがあれば、教えてください。宜しくお願いします。

  • 有線の曲の探し方

    先日バイト先で聞いた有線の曲のメロディが頭から離れず探したいのですが、アーティスト名も曲名もわからないので探せず困っています…歌詞の一部分だけでもはっきりと思い出せれば歌詞検索で探せるのかもしれませんが、ここは絶対に合っている!と思える歌詞の一部分もありませんヽ(´o`; 今自分にわかる情報というと ・女性ボーカル、多分ひとり ・日本語の曲 ・曲調はそんなにうるさくないです ・歌詞にケーキ?やフルーツ?甘いものの名前がよく出てきた気がします ・2015年5月~6月くらいまでよく有線で流れていました 全てうろ覚えの情報で大変申し訳ないのですが…詳しい方よろしくお願いします!(>_<)

  • 有線で流れていた曲を知りたいです!

    今月3月5日(水)の午後4時半に流れていた洋楽です…。 美容室で流れていた曲で、番組のチャンネルなどがわかりません。 曲の特徴として… ・ヴォーカルは、とても透明感のある女性 ・ゆっくりで、静かな曲 ・何度も繰り返されるメロディーがあって、そこの歌詞は 聞こえた感じでは Baby your ~~という始まりです… ・どこかで聞いたことのあるような懐かしい曲調です… ・2ヶ月くらい前の夜中にも有線でかかっていたことがありました  ので…、すごい新曲…というわけではないと思います…  情報がとても少ないのですが…もしかしたら!!と思うものでも  構いません…。  何か情報を頂きたく思います…  どうかどうかお願い致します…。。。。

  • 有線で流れた曲を探しています

    一度質問しましたが、いろいろ調べて分かったことをまとめて再度質問します。 ・R&Bっぽい感じで、女性ボーカル。いろいろ試聴したところ、JYONGRIの雰囲気が一番近かったです。  →JYONGRIの曲の中に該当するものはありませんでした。 ・6月13日(金)の夜8時15分ごろ流れていた。チャンネルは最新Hit J-POP有線チャート(A-24)。有線に問い合わせしましたが時間が経っていたため、回答は得られませんでした。  →そのチャンネルも、2,3年前の曲とか流れていたのでちょっとあてにはならないかも ・2番のサビのところに「ひとりじゃない」もしくは「ひとりじゃ~ない」という歌詞がある  →歌詞検索で「ひとりじゃない」が入るフレーズの曲を片っ端から聴いたけど、該当する曲はありませんでした。 ・サビと歌い出しを音階にすると、  シラソファ#ミーララーシーララー  ラソファ#ミレーファ#ファ#-ラーソソーです。 断片的なヒントしかなくて申し訳ありませんが、どうか宜しくお願いします!

  • 有線で流れてた曲!!

    こんばんわ。最近職場の有線で流れる曲の詳細が知りたいです! チャンネルは24[?] 男性ボーカルでアップテンポ 歌詞に、僕の席のひとつ斜め前みたいなのが入ってる。 これだけしか情報ないですがお願いします!頑張ってネットで探したんですがみつかりません…

  • 教えてください!有線で流れている曲が分かりません!

    教えてください!有線で流れている曲が分かりません! 落ちついた男性ボーカルで、メロディとしてはNe-Yoっぽぃしっとりとしたかんじなのですが、(So Sickのような音)誰の曲かわからなくて困っています! お店でかかっていて、つい先日も聞きました! レディ・ガガやケシャなどかかっているので、有線のそれっぽいチャンネルはチェックしたのですが… 夏ごろもかかっていたので、結構長い間かかっているものだと思います。 情報もなく上手く説明できないのですが、心当たりありましたらお願いします!

  • USENで流れてるこの曲

    USEN(チャンネル不明)で時々耳にするこの曲の曲名やアーティストを教えて下さい。 歌いだしが「きみがざんぞーに、ぼくがざんぞーに(間違ってるかも)」で始まり、間奏が入って「月が出るみたいです」といったような歌詞の曲。ボーカルは高い声の男性だと思います。 できればこの曲が定期的…2~3時間に1回は流れているチャンネルもわかれば教えて下さい。

  • 4月第4週の有線放送の曲について

    どうしても調べきれなかったので質問させてください>< 有線放送のはずなんですがチャンネルはちょっとわかりません^^; ほかの曲は乙三の君と空のあいだにとか黒木メイサのBad Girlとかと一緒に流れていたと思います。 4月25日にはもう流れていなくて(聴き逃した可能性も^^;)聴くことができませんでした;; 歌詞はホトンド聞き取れなかったのですが、声がすごく特徴的な女性?ヴォーカル(アニメ声?エフェクトがかかってる感じです)の曲名と歌詞を知りたいのですが・・・ 淡々と歌う感じで歌詞に「懐かしい記憶」「…をこ~え~て~」 と歌っていたと思います。 情報少なくて申し訳ないのですが知っている方がおられるのなら教えていただけないでしょうか?お願いしますm(__)m

  • 誰のなんという曲ですか?

    ここ1ヶ月ぐらいに有線で2度聞いたのですが、女性のボーカルでしっとりした、ちょっとジャズぽいような?ブルース系?のような雰囲気の曲で歌詞に「かなしみのメロディ」というのがあります。周りの人に聞いてもこれだけの情報ではさっぱりわかりません。どなたか知っている方教えて下さい

  • 有線で流れていた曲のタイトルを教えてください

    有線で流れていたので、最近の曲だと思います。 曲の終わりのほうに、「眼差しは美しげで悲しげ」というような歌詞がありました。 曲調はラテン系で、大人っぽい声の女性ボーカルが歌っています。 これだけの情報しかありませんが、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう