• 締切済み

有線でかかってた曲

9/13に有線でかかってた曲をさがしてます。 AKBの「フライングゲット」やスポンテニアの「君でよかった」とかがかかってるチャンネルです。 探してる曲は女性ボーカルで、 タタータタン、タタータタン、タタータタン、タタータタ のメロディーが何度もでてきます。 音階では ドソーファファ、ドソーファファ、ドソーファファ、ドソーララ 歌詞は覚えてないのですが「よろこーびも」みたいなのがあったようななかったような。。。 情報が少なくで申し訳ないですがどうぞよろしくお願いします!!

• 89pug
  • お礼率86% (86/99)

みんなの回答

回答No.1

もしかしたら、FLOWERというグループのStillという曲やKGという人の君じゃなきゃという曲かもしれません。 または、有線のA 26チャンネルで流れている曲を探してみてみるとあるかもしれません。 私も最近有線で流れている曲を探していたのでもしかしたら…という感じですが、助かれば幸いです。

89pug
質問者

お礼

A26チャンネルみたいです☆ でもHPには9/21までしかランキングのってなくて、いちおyou tubeで聴けるやつは全部聴いてみたのですが見つかりませんでした(泣) ありがとうございました☆