• 締切済み

こんなギャルゲーを探してます

主人公が、「ショタで可愛い男の子」っていう設定のギャルゲーを探してます。自分でも探してはいるんですけど、全く見つかりません。 もし、そのようなゲームソフトに心当たりがありましたら、 是非教えて下さい。 ゲーム機の機種で出来れば、 PSP、PS3、が好ましいです。 どうか御回答、お願いいたします。 以上、質問を終わります。

みんなの回答

• saku0315
回答No.2

リトルバスターズの主人公はショタだとおもいます。 王道かもしれませんが、めっちゃなけるので一度やってみるのもいいとおもいます!

• tarutosan
回答No.1

ショタでかわいい、は主人公自身がショタコン、同性ずき? そうではなくてショタ系が好むかわいい子と言うなら、「ネギま!?」シリーズはどうでしょう。 アニメ(原作は漫画)のゲーム化なのでゲーム性はそこまで期待出来ないとは思いますが、ご希望に近いと思います。 ネギまならかなり色々なゲームが出ていた筈です。

kami1996
質問者

お礼

御回答と、ご協力ありがとうございます。 出来れば、もっといろんなソフトの情報が欲しかったんですけど、 質問に答えてくれただけで、ありがたいです。 ありがとうございました。