• ベストアンサー

PCフリーズの解決策

ごく稀にですが、スピーカーからガガガガガガガという異音が発生しそのままフリーズしてしまうことがあります。 (正確には、その時再生していた音が高速で何度もリピートされるといった感じでしょうか・・・・) どなたか症状の解決法をご教授願います。 この症状が出始めたのはグラフィックボードを交換した後だったかと思います。 使用しているOSはvista32bit 交換したグラフィックボードはGforceGT210 となっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

グラフィックボードを元へ戻して再現性を調べた方が良いですね。 元へ戻せない場合はOSを入れ直します。

rioreua123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 再現性を調べてみたところ、あまりよろしくないと分かりました。 ですので、以前のグラボを使用していくことにいたします。 的確なご指摘ありがとうございました。