• ベストアンサー

男子に質問!

スキな人ができたんですけど、あんまりスキな人とかできるタイプじゃないのでわからない事が多くて・・ ☆女子を見てグッとくる時はどんな時ですか? ☆コイツ俺のことスキ?って思う行動とかは? ☆(目があって私が話しかけようとしている感じは伝わっているとして・・)  恥ずかしがって「うー//」ってなってて結局、話かけられないのは見ててうざいですか? 中3女子ですっ!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kenshin2
  • ベストアンサー率27% (124/447)
回答No.1

☆笑顔がかわいい時 ☆照れてる時 ☆いつもだと正直ウザいです

kogumari
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます★ 正直答えてくれて助かります!! 気をつけるようにします(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • Berryz7
  • ベストアンサー率16% (11/65)
回答No.3

リアルに貴女ぐらいの娘がいてもおかしくない大人なんですが質問に答えても宜しいですか?(笑) 好意をもってるのかな?ってコトは敏感にわかるもんですが、学生時代だと友人なんかに冷やかされたりするのでわざとスカした態度とかしてたかな~。 足をパカッっと開いてる座ってたりするのは嬉しいけど引きますね(笑)

kogumari
質問者

お礼

好意を持ってるっていうのは伝わるものなんですね・・ よかったです!ちょっと安心しました。 回答ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • v-spec
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.2

こんばんは 女子を見てグッとくる時は髪の毛を耳にかける時かなぁ コイツ俺のこと好きとまではいきませんが興味があるのかなぁって 思う行動は目で相手を追うとか後は相手が近くにいたらずっと その相手を見ているとかですね

kogumari
質問者

お礼

目で相手を追ってる時って気づかれてるものなんですか!? ちょっと気をつけなきゃ・・ 回答ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男子に質問!好きなタイプは?

    こんにちは。中3女子です。 女の子の、好きなタイプを教えてください! 見た目、性格、ファッション、雰囲気など、 できればあなたの年齢も教えてください(*^^*) よろしくお願いします!

  • 男子に質問です!

    中3女です。好きなタイプどんな女子ですか?? やっぱ明るいとか元気とかかな? 教えてください!

  • 中3の男子です

    中3の男子です 中高一貫校の男子校に入ってからニキビがたくさんできはじめ、人と目を合わせて話すのが苦手になりました また先ほどのことから顔を見せるのが嫌で電車で、女子の集団がいると顔を伏せるくらい周りの目を気にするようになりました 母親と買い物なども他の学生の目(馬鹿にされたり、笑われたりしないか)が気になって行けません どうやったら周りの目を気にすることなく行動できるようになりますか? 母親と買い物は誰だって恥ずかしい。 などという話ではなく恥ずかしいのレベルではないおびえのような感じがします 犬と散歩も地元の女子に会うのではと考え行けません

  • 男子のに質問です!これどうおもいますか??

    いま、好きな人がいてその人とはすっごい仲がいいです。 家に来る?と言われたので、行ったんです。。 そしたら、急に後ろから抱きしめられて、私はすっごいうれしくて! 最後に、私からも正面から抱きしめた時「付き合えないけどね・・・」的なことを言われたんです。 次の日は、足かっくん?してきたり、頭をなでてきたり・・・ 付き合えないのに、私に気があるような行動をなんでとるのかわからなくて、 気まずくなってしまって。 抱きしめられたり、デートもしたのでよくからかわれたりして、2人とも気まずくなった感じで・・・・ いま、中3なんで、受験(彼は、県内1、頭がいい高校を目指しています)があるから付き合えない。のか、、 なんで、あの時抱きしめたのかが知りたいです・・・ 長々とすみません。 皆さんなら、どう思いますか??

  • クラスの男子

    中3の女子です。 クラスによく目が合う男子がいます。 私も好きじゃないのになんか見ちゃうんです(。-_-。) 目が合ってすぐそらすんですけど(お互い) これはなんでなんでしょうか? 自意識過剰だとゆうことはわかってるんですが 相手は私のこと好きなんでしょうか? その男子とは給食の時隣なので話すんですが 普通に他の女子とおんなじかんじではなすし別に好きじゃないと思うんです。 2年の時も一緒だったんですがその時はもしかしてすき?みたいなことがあったんです。 友達にも気があるんじゃない?みたいなこと言われました(ーー;) 恋愛とかは疎いので良くわかんないです。 好きってゆう感情もよくわかりません。 でもその男子のことは好きじゃないのは確実です。 ドキドキしないし普通なかんじです。 なのになんで見ちゃうんだろうってすごく思います。 何でかわかる人いたら教えてください。 なんか意味不明な感じになっちゃいましたがよろしくお願いします。

  • 他校の静かそうな男子に惹かれた!

    私は美術部で、他校の絵のうまい男子がかっこいいと思って話して見たいんですが その人は同じ美術部の女子ともあまり話してません。落ち着いてて静かだなあって感じです。 なので自分もきっと一生近付けないんだろうと思います。 でももしそんなあんまり人とベタベタしてなくて黙々と行動していくタイプの男子が話してみたいと思うようなタイプはどんなタイプだと思いますか?

  • 男子に質問!

    同じクラスで、1回も話した事ないけど、自分の事を好きな女子が居たとします! 噂で広まり、その女子が、自分の事を好きなのは知っています その女子の事は意識する?? それからどんな行動を起こしますか?? あと、その女子が近くに居たら喋らなくなったりしますか(;_;)? いま、私はこんな状況です 分かりにくくてすみません(>_<)

  • 男子の気持ち

    中3の男子なんですが… 積極的に来てと言ってくれたのに私と目が合うと女子に触れたりと嫉妬させるような行動をとります。 それが偶然なのかはわかりませんがそれを本人に聞くのが少し怖いです。 これは嫌いになってほしいんでしょうか。 男子の気持ちがよくわかりません。 それと、私は背が高くみんなからはお姉さんっぽいとよく言われます。 そんな私でも振り向かせることはできるんでしょうか… やっぱり妹みたいな可愛さのほうがいいんですか?

  • 高2男子です。

    高2男子です。 最近、同じクラスの女子の行動に悩まされています。 妙に目が合ったり、ぶすっとした無表情の時もあればニコニコした表情の時と極端な感じ話しかけてきたり、制服の汚れを払ってくれたりと、僕は今までこんなタイプの女子とは無絵な生活だったので、その子の行動が僕が好きだからか?とか馬鹿みたいに勘違いしそうで怖いです。 一応、クラスのグループでLINEを知ってるので、過去に文化祭の関係で個別に連絡したことがあるくらいでLINEとかしているわけじゃないです。 でも、先月に僕がハマっているフットサル行きたいと言ってくるわで、このままだと友達以上に意識してしまいそうです。 自意識過剰な質問ですが、この女子は僕を意識してるのでしょうか?それと、今後どうしたら良い関係でいられるのでしょうか?

  • 中学生男子に質問です!

    中学生 男子に質問です! ・同じチーム(部活)の女の子と付き合えますか? ・2個上の女子って恋愛対象になりますか? ・自分が中1として、中3の女子の事をどう思いますか? 私には好きな人がいます。彼は中1で私は中3と2才差です。 彼と私は同じサッカーチームに入って、彼とは毎日LINEもするし、会ったら二人きりで話します。 でも、私たちは学校が違います。なので、休日でしか会えません。 しかも、今年から私はコーチになったので、選手とコーチという関係になりました。 私は何もしていないのに、足を軽く蹴ってきたり、私が携帯カバーを変えた事を、誰よりも早く気づいてくれました。 告白するか、すごく迷っています。 なので、この質問に答えてくれると嬉しいです!

結婚相談所選びのポイント
このQ&Aのポイント
  • 結婚相談所を選ぶ際のポイントや注意点について解説します。
  • 結婚相談所に入会する際の費用について考える必要があります。
  • 他の出会い方法と結婚相談所の比較を行い、どちらが適しているか検討しましょう。
回答を見る