• ベストアンサー

男子に質問!

スキな人ができたんですけど、あんまりスキな人とかできるタイプじゃないのでわからない事が多くて・・ ☆女子を見てグッとくる時はどんな時ですか? ☆コイツ俺のことスキ?って思う行動とかは? ☆(目があって私が話しかけようとしている感じは伝わっているとして・・)  恥ずかしがって「うー//」ってなってて結局、話かけられないのは見ててうざいですか? 中3女子ですっ!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenshin2
回答No.1

☆笑顔がかわいい時 ☆照れてる時 ☆いつもだと正直ウザいです

kogumari
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます★ 正直答えてくれて助かります!! 気をつけるようにします(>_<)

その他の回答 (2)

• Berryz7
回答No.3

リアルに貴女ぐらいの娘がいてもおかしくない大人なんですが質問に答えても宜しいですか?(笑) 好意をもってるのかな?ってコトは敏感にわかるもんですが、学生時代だと友人なんかに冷やかされたりするのでわざとスカした態度とかしてたかな~。 足をパカッっと開いてる座ってたりするのは嬉しいけど引きますね(笑)

kogumari
質問者

お礼

好意を持ってるっていうのは伝わるものなんですね・・ よかったです!ちょっと安心しました。 回答ありがとうございました!!

• v-spec
回答No.2

こんばんは 女子を見てグッとくる時は髪の毛を耳にかける時かなぁ コイツ俺のこと好きとまではいきませんが興味があるのかなぁって 思う行動は目で相手を追うとか後は相手が近くにいたらずっと その相手を見ているとかですね

kogumari
質問者

お礼

目で相手を追ってる時って気づかれてるものなんですか!? ちょっと気をつけなきゃ・・ 回答ありがとうございました!!