• 締切済み

INSPIRONのファンクションキーについて

Inspiron 1545を使っています。 買った当初と比べて動作が遅くなっていたのでWindows7 Ultimate64bit版を再インストールしました。(このとき使ったwinodwsのディスクはPCに付いてきたものではなくあとから買ったものです) その後、ファンクションキーにあった無線のオン・オフを切り替えるキーを使うと今まで画面に表示されていたアンテナのような記号が画面に表示されなくなりました。 無線をオン・オフする機能自体は働いているのですがなんとなく不安なので元に戻したいのです。どうすればいいでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

ドライバアンドユーティリティーのディスクが有りますよね? それを入れてドライバをインストールしてください。

回答No.1

こんにちわ PCの説明書に再セットアップ方法が載ってますので、お試しください。 購入時の設定に戻すことができます。 データも消えるのでバックアップ忘れずに。

a1865
質問者

補足

回答ありがとうございます。 購入時の設定に戻すと最初にPCにインストールされていたWindows7HomePremiumになってしまわないでしょうか。