• ベストアンサー

Yahooオークション

ヤフオクをモバイルで利用しています。 出品者として簡単決算を設定したいのですがどこから設定していいのかわかりません。 わかる方いらっしゃいましたら宜しくお願いします!

noname#147803

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asa1779
回答No.1

次の順で出来ます。 1マイオークションにアクセス 2「オブション」(画面右上に有ります)をクリック 3”便利、安心、おトクなサービスをオークションで活用しよう!”(ページの最後に有ります)の中から 4「Yahooかんたん決済」をクリック 5「出品者」(画面最上部真ん中)を選んで設定画面へ 解らない事が有りましたら出来るまでフォローします。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。オプションは見つけられました。ですが次に3オプションを押すと便利安心おトクサービスと言うのは見当たらず ・通知機能 ・各種設定 ・登録情報 ・利用明細 と言う項目が出てきます。これらの項目からまた更に分かれてるようですがその中にあるんでしょうか?

質問者

補足

回答ありがとうございます。オプションは見つけられました。ですが次に3オプションを押すと便利安心おトクサービスと言うのは見当たらず ・通知機能 ・各種設定 ・登録情報 ・利用明細 と言う項目が出てきます。これらの項目からまた更に分かれてるようですがその中にあるんでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

携帯からかんたん決済の受取口座登録はできません。 PCからのみとなります。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/payment/others/others-02.html 支払いはできますけどね。

質問者

お礼

そうなんですか。回答ありがとうございました!