• ベストアンサー

美術系の女子高

美術系の女子高等学校を探しています 絵を描くのが好きで、美術系の学校に行きたいと考えていて、男の人が苦手なので、美術系の女子高です 今のところ両親も賛成してくれています 近畿、中国、四国などで、いいところはないでしょうか? あれば教えてください あ、男の人がどうして苦手だとか、美術系の高校にどうしても行きたいのかとか そういうことは聞かないであげてください

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159989
回答No.1

京都精華女子高等学校(美術進学コース) 大阪成蹊女子高等学校(美術コース) 女子高に限ってしまうとこれくらいですね。 東京であれば女子美術大附属が断然おすすめですけど。

jurigon
質問者

お礼

やっぱり女子高になると少なくなりますよね 東京ですか・・・ また見てみます ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.2

追記します。 大阪女子学園高校(美術コース) 大阪福島女子高校(デザイン美術コース) ただし内容やレベルについてはご自分でお調べください。

jurigon
質問者

お礼

大阪でも結構たくさんあるのですね わざわざ追記までしてくださってありがとうございます