• 締切済み

女性の方回答お願いします

近所の子供がスカートの中を覗こうとしてたら何て注意しますか?

noname#140910
noname#140910

みんなの回答

noname#141583
noname#141583
回答No.2

前にもなんか似たような質問を見たような気がしますね。 気のせいならすみません。 注意なんてしませんよ。 下着くらいいくらでも見せてあげます。 私はたまにノーパンでミニスカート履くので、その時は注意しますけど。

noname#141126
noname#141126
回答No.1

前にもなんか似たような質問を見た気がする・・ 気のせいだったらごめんなさい。 「見たけりゃ見ればあ~」 と言います。