• 締切済み

女性の方回答お願いします

近所の子供がスカートの中を覗こうとしてたら何て注意しますか?

noname#140910
noname#140910

みんなの回答

noname#141583
noname#141583
回答No.2

前にもなんか似たような質問を見たような気がしますね。 気のせいならすみません。 注意なんてしませんよ。 下着くらいいくらでも見せてあげます。 私はたまにノーパンでミニスカート履くので、その時は注意しますけど。

noname#141126
noname#141126
回答No.1

前にもなんか似たような質問を見た気がする・・ 気のせいだったらごめんなさい。 「見たけりゃ見ればあ~」 と言います。

関連するQ&A

  • 女性に質問です

    子供に鏡とかでスカートの中見ようとしていたら何て注意しますか

  • 女性に質問

    親戚の子供が家によく遊びに来るんだけどその子はエッチて言うか増せてるのか?スカートの中覗いていたのは分かってたげ最初は子供だから別に何も言わなかったけど遊びに来るたびにスカートの中覗いてるから注意した方がいいのかな?皆さんだったらなんて言いますか?

  • 女性に質問です

    昨日の事なんですけど近所の子供が遊びに来ていて私が家事をしてる時にスカートの中を覗いていたんだけど子供だからいいかと思って気が付かないふりをしましたみなさんだったらどうしますか?

  • デートで女性の方回答お願いします

    まだ数回しかデートした事の彼氏なんだけどこの前公園に行ってボートに乗った時の事です。スカート履いてたから最初は見えない用に気負付けていたけどやっぱり揺れるから足が動いてる時に見えていたみたいでまさか彼氏が見てるとは思わなかったので気にしてなかったんだけど話しをしてる時も視線が下ばっか見てたからスカートの中覗いていたんだと思って彼氏にキヤーエッチて優しく言ったんだけどこんな事はきつく言った方がいいのかな?みんな自分の彼氏だったらなんて言いますか?

  • 女性に質問

    子供のスカートめくりは許せますか?もしされたら何て注意しますか。

  • 女性に質問

    スカート履いてる時に知り合いの子供が鏡とかでスカートの中を見ていたらどうしますか?

  • 女性の方へ質問です

    制服を着ているときにワイシャツが上に上がってきたらどうするか教えてください。 (1)気にならない。 (2)次のトイレ・着替えまで放置。 (3)直すためだけにトイレに行く (4)周囲に誰もいない時又は誰もいないところへ行ってスカートの下からスカートの中に手を入れて直す。 (5)周囲を気にせず、スカートの下からスカートの中に手を入れて直す。 その理由も教えてください。

  • 女性の方アドバイス下さい

    家に帰って見るとあのエッチな子供が家族と一緒に居るんです。あの子に又スカートの中を覗かれると思ってパンツに履き替え用と部屋で着替えているときにドアを開けられたんですちょうどスカートを脱いでパンストに手をつけた瞬間にビックリして声も出なかったんです。おまけにみんなの前でお姉ちゃんズボンの下に透明な物履いてるんだよって言われたんです。子供にはわからなくても大人にはパンストて解るでしょう男の人も居るのに 今は怒るより懲らしめてみたい気分ですわざとパンチラを見せてテントはってたらみんなの前で言うちゃおかな?今のは冗談なんだけど どうしたらいいと思いますか?今年中1です

  • 盗撮された!?(女性の回答お待ちしてます)

    20代の女性です。 今日、駅のエスカレータに乗っていたら突然、ピカッと光りました。 エスカレータの下りるところに注意のためにあるやつかと思ったのですが、 まだ下りるところからは離れてるので、変だなと思って後を見ようとしたら 膝下あたりに何か硬いものがぶつかりました。そしたら後にいた男の人が 突然エスカレータを走って行ってしまいました。 膝くらいのフレアスカートだったのですが、これってもしかして盗撮を されたのでしょうか? 同様の経験をされた方いらっしゃいましたら、どうだったのか教えて下さい。お願いします。涙

  • 女性に質問です

    さっき洗濯機を回してたら昨日から家に泊まり来てる子供が鏡でスカートの中を見てたんです。私はキヤーとしか言えませんでした。もし自分がスカートの中を鏡で見られたら何て言いますか?