• ベストアンサー

仙台

こんにちは! 今週末に高速バスで仙台に行きます! それでけっこう自由時間ってかショッピングに時間を取りたいと思ってます。 そこで仙台駅周辺にオススメのメンズの洋服店があったら教えて欲しいです。 自分は高校生なので高級なところとかはちょっと行けません(笑) よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuuma_-0-
回答No.1

仙台駅周辺にはいっぱいありますので… ブラブラしながらいっぱいみれますよ^^ パルコ・エスパル・アエル etc