• 締切済み

題名のない音楽会に出ていたアカペラグループ

随分前の、題名のない音楽会のとある回に出演していたアカペラグループの名前分かるかたいますか? 自分もうろ覚えなのですが5、6人の男性メンバーで 「~太陽」ってリードのひとがサビの歌詞で言っていたと思います。 ベースのひとはサングラスかけていた気がします。 みなさんスーツ着てました。 どなたかこんな少ない情報で分かりますか?

みんなの回答

noname#163573
noname#163573
回答No.1

その放送は見てないんですが ラグフェアー (RAG FAIR)じゃないでしょうか http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp18471

sakumahare
質問者

お礼

ご回答嬉しいです。でも確実にRAGFAIRではないです。セミプロなのかプロなのかすら分からず…自分で調べましたが分かりませんでした…回答ありがとうございました。