• ベストアンサー

痩せたい……!

私は昔、過食症になったことがあります そのときは身長155センチ、体重43キロ。それから身長が変わらないのに56キロまで過食症で太ってしまいました。 今は身長157センチ、体重48キロまで減らすことは出来たのですが…… それから一向に体重が減りません 何か良いダイエット方法を知っている方はいませんでしょうか……

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s02152170
回答No.3

体重がないのに痩せたいと言う事は 見た目がふくよかという事でしょうか。 でしたら食事制限よりも運動して体脂肪を 落とすことに専念した方が綺麗な体になると 思いますよ。 簡単な運動でも大丈夫なので、長く出来て、 長期間行える事を続ければ、体重はそんなに変わらなくても 見た目はかなり変わると思います。 痩せたいか綺麗になりたいかによって目標は変わりますが、 後者の方が健康と美容にいいと思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

あれま。 思ったほど、太ってませんね。 でもたしか特にダイエットしてないんでしたよね? >それから一向に体重が減りません そりゃダイエット(食事制限)してないから痩せないんです。 >何か良いダイエット方法を知っている方はいませんでしょうか…… パン類、お菓子とジュース(糖分入った飲み物)を止めること。 ただそれだけで変わるはずです。 普段の食事量(摂取カロリー)を減らすこと、といつも回答してますが 経験上、普段の食事に問題があるというより間食に原因がある場合が多いです。 あなたも恐らく間食してますよね? 3食、普通の量を偏食なく食べる程度ならそんなに太ったりしませんから。 もし間食してないなら、すみませんね。

回答No.1

ヨガ 身体が柔らかくなって疲れにくくなり、基礎代謝が上がり、体調も安定します。 真面目にやると10分で汗だくになりますよ。マジで。

111111111110
質問者

お礼

ヨガですか…… やったことないですが前々から興味がありましたので、やってみます!