• 締切済み

ハロウィンはやりますか?

ハロウィンパーティーはやりますか? 日本は、盛り上がってますかね?

みんなの回答

• hamomile
回答No.5

自分の周りではやっているのを見たことはありませんし、 やっているというのを聞いたこともありません。 ただ、「何かパーティや合コンみたいなことやって盛り上がりたいなぁ・・・。そうだ、この季節はハロウィンだ!(まぁ別にハロウィンじゃなくても盛り上がれればそれでいいんだけどね♪)」という流れは普通にありそうな想像は出来ます。 あと、 ・東京ディズニーランド(&シー)の園内では盛り上がってるみたいですね。 ・ハロウィンに託けたハロウィンセールってのはやってますよね。内容は他のセールと一緒ですけど。 ・ハロウィンが定着すると儲かる業界は盛り上がらせようとしていますよね。洋菓子店とか。

noname#140391
noname#140391
回答No.4

>ハロウィンパーティーはやりますか? やりません。 >日本は、盛り上がってますかね? 盛り上がってませんし、盛り上がる事もないでしょう。 女に利益のないイベントは、日本じゃ流行らないと思いますよ。

noname#144696
noname#144696
回答No.3

こんにちは!ぽんたでし! なんとかランタンに入ってるお菓子を抱えて食べるでし♪ オラウータンみたいな名前のかぼちゃのお化けでし! 彼氏に「トリックオアトリート」って言いまし! お菓子を買ってくれるでし^^

• hs1510
回答No.2

>ハロウィンパーティーはやりますか? 子供達が幼い時には、ハロウィンパーティーもどきを幾度かやった事ありますが、成人してしまった現在はやりませんね。 >日本は、盛り上がってますかね?   クリスマスの様な盛り上がりは、ありませんね。 更に今年は震災の影響でどうでしょうか? ANo.1さんと同じく毎年スイーツは買って食べます。 今年は何処のお店にしようかな。

回答No.1

自分はパーティーはやりませんが、ハロウィンの日は  「カボチャのスイーツ」を買って来て、食べます。