hamomileのプロフィール

@hamomile hamomile
ありがとう数70
質問数0
回答数133
ベストアンサー数
18
ベストアンサー率
17%
お礼率
0%

  • 登録日2005/03/27
  • お金で幸せは買えると思いますか??

    お金で愛は買えないが、お金で幸せは買えると思いますか???

  • Nifty-Serve の思い出

    どんなことがありましたか?

  • 昔懐かしいドリンク、飲みたいNo.1を挙げて下さい

    なお、どーしてもガマンならん方は2ツOKです

  • あなたは何枚切りのパンを買っていますか?

    東と西では食パンの枚数が違うそうです。 関西は主に4枚切りか5枚切りですが、 関東は6枚切りか8枚切りです。 我が家は5枚切りを買っています。 そっちのほうがお得感があります。 みなさんは何枚切りのパンを買っていますか?

    • ベストアンサー
    • noname#192958
    • アンケート
    • 回答数20
  • ティッシュペーパーの1枚目が破れる確率は?

    ティッシュペーパーの1枚目を、 綺麗に取り出せたことがありません。 必ず破れてしまいます。 私の場合、破れる確率は100%です。 皆さんはどうですか? *ただし、ポケットティッシュは対象外とする