• 締切済み

原付買うなら

新車で原付スクーターを買いたいのですが何がいいかわからないので教えてください。今はDio(年式不明)に乗っています。通勤で使うんですが、毎日往復20km走ります。燃費はそんなに気にしませんがスピード出したり凹凸の多い道でも壊れにくいのとかあれば教えてください。レッツシリーズやトゥディはあまりよくないと聞いたことがありますが安いのでいいなーと思っていますがどうなんでしょうか。車体15万くらいでオススメの原付あればアドバイスください。

noname#140364

みんなの回答

• aoiaaii
回答No.1

4stオンリーになった原付は性能差がないとは言いませんが大差ありません。好みで選べばOKです。

質問者

お礼

軽量の車体はフロントチョークがすぐ曲がるとか聞いたことがあるんですけどあまり気にしなくていいということですね。ありがとうございました!