• ベストアンサー

元ネタがjust the two of us

名曲just the two of usをcoverしてる人は多いと思いますが その中でもHIPHOPに限定して探しています。 私が知りたいのは曲名と歌っている人です。 情報として↓ 2000年よりも前に発売されたCD CD自体の色が黄緑色 ジャンルはHIPHOP 分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mini-foot
回答No.2

こんにちは。 Smif N' Wessunの「Wrekonize」とか思いついたんですが でもこれは黄色の背景ですしね。。 あとは、around the wayの「really into you」かなあ・・・。 http://www.youtube.com/watch?v=pwo0KEgdO6E around the way - really into youでGoogle画像検索すると、ひとつだけ 黄緑色のCD盤の画像がHitしますね。 どうでしょう?

riko145
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございます。 両方とも私の探してるものではありませんでしたが とても良いものでした。 ありがとうございます。

riko145
質問者

補足

ここで質問する前に散々自分でも調べてみたんですが どこにもないんですよ。 Vcは男性です。 曲が始まるときに、前奏がなくて、いきなり 「I see the crgstal raindrops fall~~♪」 っていう入りです。 すっごい良いんですよ><

その他の回答 (1)

• gldfish
回答No.1

Will Smithのバージョンですか? 有名です。

riko145
質問者

お礼

Will Smithではないです。 でも、ありがとうございます。