• ベストアンサー

最近流行のプロダクトランチをランディングページに

lining88の回答

• ベストアンサー
  • lining88
回答No.1

たぶんプロダクトランチを誤解されていますね。 プロダクトランチとは、商品販売におけるキャンペーンの方法です。 最近、動画ものがはやっていますが、もともとは動画とは直接の関係がありません。 ひょっとすると、お捜しなのはバイラルマーケティングのシステムではありませんか? 宮川さんのDRMというシステムをお使いの方が多いようです。 独自アフィリのシステムで、アフィリエイターに、さらにアフィリエイターを呼び込んでもらう。 その時の無料オファーに動画を使うというのが大流行していますね。 他にもいくつかあったのですが、すでに販売中止になっていますね。 あと、ビデオセールス用のシステムとしてVAMSがあります。 参照URLの先です。

参考URL:
http://www.jiten8.com/AD/b/VAMS.html