• ベストアンサー

女なんて嫌い

どうして女って我儘なんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

代理猫   私は普段モーションかけません、貴殿が言うようにワガマーマ以上の女にあたってしまうからです   我儘なのは執着心が女性の場合極度に強く、一般は自制していますが、これを一旦男が許してしまうと   一層自制がなくなるようです まあ男もある意味そうなんですが、欲しいものを自制する心が乏しいです   が、全くそうではないすばらしい???女性がいる事も忘れないで   貴殿は優しいのでしょうね、私などはリミッターが切れて左ストレート食らわせて執行猶予   とか食らったクチなんで(キレるんじゃなく冷静に口を黙らせるタチです)   とまあ、暴力はやめておいてくださいね   彼女は全治5年 あご 鼻 粉砕骨折で人口骨でようやく社会復帰したところです   本気じゃありませんが、素人がどこまで壊れるかわからなかっただけです   私も最初の女性以外 クチも聞きたくないんですから お仲間ですよ

noname#140441
質問者

お礼

アバター可愛いですね(笑)すみません。余談から入ってしまい、申し訳ありません。和まされました。 女性に執着心が強いというのは納得です。僕は優しいのではなくヘタレなんですよ(爆)許す者が悪いといったところですね。分かっているつもりでいても行動に移せていません。 女性を殴るなんて・・ちょっと、僕には頼まれても無理です(笑)女性から右フックはかまされましたけどねー暴力はいけませんねー 貴方は左利きですか?僕もです。 お仲間ですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• punnpuku
回答No.6

>僕は今日、君を必要としていました。ベストアンサーには選ばないけど、ごめんね。 いいですよ、別に。(笑) 必要にしてた。嬉しい言葉をありがとう。^^ >もし良ければ教えてくれる?恨まれない断わり方ってあるかな?もう殴られるのはヤだ。 自分の好意を受け入れて貰えないんだから、多かれ少なかれ傷つくとは思う。 ただ傷ついたとしても、それを相手に対してむき出しに出来るかは個人の問題で、別の話しだけど。 普通に「悪いけどつき合えない。ごめんね。」でいいんじゃないかな? 気持ちは嬉しいけど、とか、今はそういう気分になれないとか、相手を気遣ったつもりで尾ひれつけて断ると、 “気持ちは嬉しいって事は、望みゼロって訳じゃないのかな?”とか “今は、って事は、しばらく経ってからもう一回告白すれば受けて貰えるかも”とか、余計な期待を持たせる事になると思うので、冷たい位用件のみを事務的に言うのが良いと私は思うけど。 個人的には、断られる結果が同じなら、「鏡見てから言えよww」とか余程酷い断られ方じゃないなら、どう言われても大差ない気がする。(苦笑) この辺は私の鈍感な所かも知れないんだけど。 私はいいなーと思う人がいても拒否られるのが怖くて声もかけられない位のヘタレなので、参考にはならないかも知れないけど。(苦笑)

質問者

お礼

ごめんね。回答もらって助かりました。 >気持ちは嬉しいけど、とか、今はそういう気分になれないとか こういう言い回しをしてしまうんですよ。自分可愛さなんでしょうね。 鈍感は僕でしょー(笑)どれだけ責められたことか。 鏡は僕が見なければいけませんねー(笑) 『失敗することを 恐れるよりも、真剣でないことを 恐れた ほうがいい。』(松下幸之助) 仕事、頑張ります。 ありがとうございました。

質問者

補足

ありがとうございます。 今からミーティングなのでお礼は後ほどになりますが、御回答は有難く拝読したことを先にお伝え致します。

• punnpuku
回答No.5

顔や体型が千差万別な様に、中身(性格)も全員違うはずなんだけど、好きじゃないとか、嫌いなタイプの人にばかり好かれてしまうって人も結構いますよね。 わがままって、相手の自分に対しての気持ちを測るバロメーターでもあるのかも? 私の事好きなら聞いてくれるはず、みたいな。 で、わがまま女が可愛いって思う男性も少なからずいるから、やっぱり相性としか言い様がない気がしますね…。 「愛し愛され生きるのさ」みたいな生活、してみたいですよね。 私も憧れます。 自分を必要としてくれる人に会ってみたいです。ほんとに。

質問者

お礼

僕は今日、君を必要としていました。ベストアンサーには選ばないけど、ごめんね。もし良ければ教えてくれる?恨まれない断わり方ってあるかな? もう殴られるのはヤだ。

回答No.4

女です。 私は、相手に気を遣いすぎて ほとんどわがままは言えない方ですが、 逆に考えれば、その女性は WhatdidUsay さんに「心を許してくれている」 とも考えられるのではないでしょうか? …とは言いましても、 わがままに振り回されるのは嫌ですよね! WhatdidUsay さんも、時々は素直に あんまりわがまま言われると困るな~ って感じで、笑顔で軽く注意されてみてはどうでしょうか… もしかすると、その女性自身がわがまま言ってることに 気付いてない可能性もあると思います。 女って、なんだかんだ言っても結局は寂しがりやですから、 知らないうちに無理言ったりしちゃうものなんですよね…。

質問者

お礼

女性に対して失礼な質問でしたね。ごめんなさい。 素直にですねー僕はどうも捻くれてるらしい(笑)素直ってどうすればなれるんだろー ありがとうございました。

noname#141052
noname#141052
回答No.3

こういう言葉があります。 男の器の大きさは女のわがままをどこまで聞いてやれるかだ。 というか男のほうがわがままだと感じます。 話してても俺が、俺がで人の話を聞きもしない、そういう意味ではですが。 ちなみに自分は男です。

質問者

お礼

女の我儘なんてナイアガラの滝みたいなもんじゃないですかー?怒涛の如くで枯れることを知らない。 次から次ですよーもういい加減にしてー 男も我儘ですけどね(笑) ありがとうございました。

回答No.2

なぜワガママか・・・男性と女性では女性の方が位が高いのでワガママは当り前です。 しかし、一度信頼させる事ができたらキッチリとサポートもしてくれるし、じっと我慢して付いて来るのも女性です。 女性が従うかどうかは男性の内面の余裕と包容力であることが殆どです。どういうわけかいくらお金を持っていても器の小さな男に女性が従うことは殆どありません。もしあったとしても長続きはしない事が多いですね。金に興味はあるが情けない男に興味はない…子供が生めるがゆえに「魅力の無い遺伝子は残す気はない」のでしょう。種の存続・子孫繁栄には非常に合理的な考えです。それゆえに男より優れているのです。 なので女性に選ばれたいなら男としての器は磨くしかない。女性が振り向かない・従わないのは魅力が無いということ。逆にそうすることによりもう少し努力しろと教えてくれてるのです。 なので従わせられないから武力行使などというのは無力ゆえの八つ当たりと同じ、女性と同じ土俵で堂々と張り合う度胸すら無い子供じみた非常に幼稚な行動です。

質問者

お礼

ま、男だって女から生まれたんだし。ですか?(笑) >「魅力の無い遺伝子は残す気はない」のでしょう。 この言葉は結構傷つくー(笑) ありがとうございました。