• ベストアンサー

女なんて嫌い

どうして女って我儘なんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

  代理猫   私は普段モーションかけません、貴殿が言うようにワガマーマ以上の女にあたってしまうからです   我儘なのは執着心が女性の場合極度に強く、一般は自制していますが、これを一旦男が許してしまうと   一層自制がなくなるようです まあ男もある意味そうなんですが、欲しいものを自制する心が乏しいです   が、全くそうではないすばらしい???女性がいる事も忘れないで   貴殿は優しいのでしょうね、私などはリミッターが切れて左ストレート食らわせて執行猶予   とか食らったクチなんで(キレるんじゃなく冷静に口を黙らせるタチです)   とまあ、暴力はやめておいてくださいね   彼女は全治5年 あご 鼻 粉砕骨折で人口骨でようやく社会復帰したところです   本気じゃありませんが、素人がどこまで壊れるかわからなかっただけです   私も最初の女性以外 クチも聞きたくないんですから お仲間ですよ

noname#140441
質問者

お礼

アバター可愛いですね(笑)すみません。余談から入ってしまい、申し訳ありません。和まされました。 女性に執着心が強いというのは納得です。僕は優しいのではなくヘタレなんですよ(爆)許す者が悪いといったところですね。分かっているつもりでいても行動に移せていません。 女性を殴るなんて・・ちょっと、僕には頼まれても無理です(笑)女性から右フックはかまされましたけどねー暴力はいけませんねー 貴方は左利きですか?僕もです。 お仲間ですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • punnpuku
  • ベストアンサー率28% (109/378)
回答No.6

>僕は今日、君を必要としていました。ベストアンサーには選ばないけど、ごめんね。 いいですよ、別に。(笑) 必要にしてた。嬉しい言葉をありがとう。^^ >もし良ければ教えてくれる?恨まれない断わり方ってあるかな?もう殴られるのはヤだ。 自分の好意を受け入れて貰えないんだから、多かれ少なかれ傷つくとは思う。 ただ傷ついたとしても、それを相手に対してむき出しに出来るかは個人の問題で、別の話しだけど。 普通に「悪いけどつき合えない。ごめんね。」でいいんじゃないかな? 気持ちは嬉しいけど、とか、今はそういう気分になれないとか、相手を気遣ったつもりで尾ひれつけて断ると、 “気持ちは嬉しいって事は、望みゼロって訳じゃないのかな?”とか “今は、って事は、しばらく経ってからもう一回告白すれば受けて貰えるかも”とか、余計な期待を持たせる事になると思うので、冷たい位用件のみを事務的に言うのが良いと私は思うけど。 個人的には、断られる結果が同じなら、「鏡見てから言えよww」とか余程酷い断られ方じゃないなら、どう言われても大差ない気がする。(苦笑) この辺は私の鈍感な所かも知れないんだけど。 私はいいなーと思う人がいても拒否られるのが怖くて声もかけられない位のヘタレなので、参考にはならないかも知れないけど。(苦笑)

noname#140441
質問者

お礼

ごめんね。回答もらって助かりました。 >気持ちは嬉しいけど、とか、今はそういう気分になれないとか こういう言い回しをしてしまうんですよ。自分可愛さなんでしょうね。 鈍感は僕でしょー(笑)どれだけ責められたことか。 鏡は僕が見なければいけませんねー(笑) 『失敗することを 恐れるよりも、真剣でないことを 恐れた ほうがいい。』(松下幸之助) 仕事、頑張ります。 ありがとうございました。

noname#140441
質問者

補足

ありがとうございます。 今からミーティングなのでお礼は後ほどになりますが、御回答は有難く拝読したことを先にお伝え致します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • punnpuku
  • ベストアンサー率28% (109/378)
回答No.5

顔や体型が千差万別な様に、中身(性格)も全員違うはずなんだけど、好きじゃないとか、嫌いなタイプの人にばかり好かれてしまうって人も結構いますよね。 わがままって、相手の自分に対しての気持ちを測るバロメーターでもあるのかも? 私の事好きなら聞いてくれるはず、みたいな。 で、わがまま女が可愛いって思う男性も少なからずいるから、やっぱり相性としか言い様がない気がしますね…。 「愛し愛され生きるのさ」みたいな生活、してみたいですよね。 私も憧れます。 自分を必要としてくれる人に会ってみたいです。ほんとに。

noname#140441
質問者

お礼

僕は今日、君を必要としていました。ベストアンサーには選ばないけど、ごめんね。もし良ければ教えてくれる?恨まれない断わり方ってあるかな? もう殴られるのはヤだ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

女です。 私は、相手に気を遣いすぎて ほとんどわがままは言えない方ですが、 逆に考えれば、その女性は WhatdidUsay さんに「心を許してくれている」 とも考えられるのではないでしょうか? …とは言いましても、 わがままに振り回されるのは嫌ですよね! WhatdidUsay さんも、時々は素直に あんまりわがまま言われると困るな~ って感じで、笑顔で軽く注意されてみてはどうでしょうか… もしかすると、その女性自身がわがまま言ってることに 気付いてない可能性もあると思います。 女って、なんだかんだ言っても結局は寂しがりやですから、 知らないうちに無理言ったりしちゃうものなんですよね…。

noname#140441
質問者

お礼

女性に対して失礼な質問でしたね。ごめんなさい。 素直にですねー僕はどうも捻くれてるらしい(笑)素直ってどうすればなれるんだろー ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#141052
noname#141052
回答No.3

こういう言葉があります。 男の器の大きさは女のわがままをどこまで聞いてやれるかだ。 というか男のほうがわがままだと感じます。 話してても俺が、俺がで人の話を聞きもしない、そういう意味ではですが。 ちなみに自分は男です。

noname#140441
質問者

お礼

女の我儘なんてナイアガラの滝みたいなもんじゃないですかー?怒涛の如くで枯れることを知らない。 次から次ですよーもういい加減にしてー 男も我儘ですけどね(笑) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

なぜワガママか・・・男性と女性では女性の方が位が高いのでワガママは当り前です。 しかし、一度信頼させる事ができたらキッチリとサポートもしてくれるし、じっと我慢して付いて来るのも女性です。 女性が従うかどうかは男性の内面の余裕と包容力であることが殆どです。どういうわけかいくらお金を持っていても器の小さな男に女性が従うことは殆どありません。もしあったとしても長続きはしない事が多いですね。金に興味はあるが情けない男に興味はない…子供が生めるがゆえに「魅力の無い遺伝子は残す気はない」のでしょう。種の存続・子孫繁栄には非常に合理的な考えです。それゆえに男より優れているのです。 なので女性に選ばれたいなら男としての器は磨くしかない。女性が振り向かない・従わないのは魅力が無いということ。逆にそうすることによりもう少し努力しろと教えてくれてるのです。 なので従わせられないから武力行使などというのは無力ゆえの八つ当たりと同じ、女性と同じ土俵で堂々と張り合う度胸すら無い子供じみた非常に幼稚な行動です。

noname#140441
質問者

お礼

ま、男だって女から生まれたんだし。ですか?(笑) >「魅力の無い遺伝子は残す気はない」のでしょう。 この言葉は結構傷つくー(笑) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女だけど女が嫌いっておかしいですか?

    初めて質問させていただきます。 私は女性の友達がほとんどいなくて、男友達の方が多いです。 もちろん女友達もいるにはいるけど多くありません。 男友達といることの方が多いです。 女同士でいるとどうしても疲れてしまいます。 ちょっとしたことでお互いに探り合ったり、ポロっと言った一言が誤解されて他の女の子たちに悪意があるような感じで広められたり。 男の子のほうが気さくに話せるし、余計な気を使わずに楽しめるから好きです。 付き合いで女子会に参加したこともあるけど正直嫌で嫌でたまりませんでした。 嫌がらせとかされたわけじゃないけどどうしてもああいう感じが肌に合わないんです。 こういうこと言うとたまに性同一性障害なんじゃないって言われることもあるけどそんなことはありません。 自分の性別に違和感を感じたことなんてないし恋愛対象だって男の人です。 すごい批判を受けるって覚悟のうえで書くけど私は女の人が嫌いです。 でも自分が男になりたいとか思わないし女で生まれて嫌だって思ったこともありません。 私自身が女なのに女が嫌いってすごく変だって思います。 でもどうしても女の子同士だけでいたくないんです。 だけど男友達だけだと困ることもあります。 飲み会とかだと遅くなった時に泊まっていったらって言ってくれる子もいるけど、やっぱりそこはちょっと警戒してしまうので断ることが多いです。 だけどじゃあ女の子の家に泊まるとなったらもっと嫌です。 ずっと同じ空間にいて気を使わないといけないんだって思うと、ネカフェとかで朝まで時間を潰した方がいいかなって思います。 すごいワガママだし変なこと言ってるって思います。 女なのにこんな風に女が嫌いっておかしいですか? 私がただワガママで変な女ってことなんでしょうか? 男女問わずに回答をいただけるとありがたいです。 あとこの質問で不愉快になった女性がいたらごめんなさい。

  • 女が気が強いのって、ただ単にわがまま女、負けず嫌い

    女が気が強いのって、ただ単にわがまま女、負けず嫌いなだけやん、ただのヤンキー女子って思うのは私だけ?悪口だと思います!何ええ風にまとめてはんのん?と思う。福祉関係につく女ってこんなんばかり!

  • 嫌いな女

    次のうち嫌いな・嫌だと思う女はどれですか?(複数選択可) (1)ぶりっこしてる女 (2)なんでも泣けば許されると思ってる女 (3)化粧が濃い女 (4)なんでも男がやって当たり前って思ってる女。 (5)すぐ男女平等、男女同権といいだす女 (6)浮気がばれると開き直って、それを男のせいにしだす女 (7)男に告白して振られると、「あの男は見る目がない!」と自分がモテないのを男のせいにする女 (8)「キモい」「ウザい」をやたら連発する女 (9)大根足のくせにミニスカをはく女 (10)ブランド物ばかりほしがる女 (11)煙草を吸う女 (12)地べたに平気で座る女 (13)ブスのくせにやたら理想が高い女 (14)男のやることなすこと全て浮気という女 (15)男と目があっただけで自分に気があると思いこむ女 (16)集団になるとやたら強きになる女 (17)トイレに一人でいけない女 (18)なんでも「かわいい~」という女 などです。 ではよろしくお願いします(^^ゞ

  • 女が嫌いな女

    こんばんわ。 女の目から見て「こんな女最低!大嫌い!」 というのはどんな女ですか? (ちなみに私は男です。よく週刊誌なんかであるネタですが ふと思い立ったので質問してます)

  • 女が嫌い

    僕は女が嫌いです。でも自分で言うのもなんなんですが、かっこいいです。もてます。正直言いよってくる女はいっぱいいるのですが、女が嫌いなんです。面倒くさくてたまりません。12歳以上の女はすべて嫌悪感を覚えます。女って生理になりますよね?あれが気持ち悪いです。こんな僕は変ですか? 精神科に行ったほうがいいですか? 真剣に悩んでいます。

  • 媚びる女が嫌い

    合コンにおいて男の前であからさまに態度を変える加減のわからない馬鹿女と、それを後で「なんなのあの子、媚びる女って嫌い」とボヤいている性悪女ではどちらがマシでしょうか。

  • 女嫌いを治したいです!

    女嫌いを治したいです! 当方16歳です もてないから女嫌いというわけではないです 性格とか怖いんです 若いうちは大丈夫だったんですけど 大人になっていろいろ女の嫌なところが見えてきて なんかいやになったという感じです(レストランでバイトしてた時 込んでいるのに女の人が5人の席一人でずっと使ってそれを注意したらめちゃ逆切れされた!等) 同級生の女子はまだ大丈夫なんですけど… 自分でもよくわからないです とにかく治したいです! なにをすればいいのでしょう 文章がおかしかったらすみません 本気です 回答よろしくお願いします

  • 女が嫌いな女です。

    女が嫌いな女です。 本当につらい。 女はどうしてこんなにも人を利用し、簡単に裏切れるのだろう。 あの裏切りがなければ、今も私は普通に女性と接してこれたはずなのに。 もうあの人と似たような人と付き合うのは、拒絶反応がでる。 女のねちねちした性格が本当に嫌いだ。 頑張った。 嫌いを克服しようと頑張った。 好きなところ、いいところをみつけようとした。 けど、あの人は私に容赦ない。 私が笑顔なのは、あの人の陰口を言わないのは、いつか幸せが来ると信じているから。 同じことをされたくないから。 私はあなたが思うように、うたれ強くなんてない。 帰って家につくと、とても悩み、考え、泣いてしまう。 もう疲れたよ。 本当に信頼できる友達が一人いれば、それだけでいい。 たくさんの友達なんていらない。 ある人はそういった。 もっと強くなりたい。

  • 嫌いな女の追い払い方

    嫌いな女の、追い払い方。 皆さん どんなふうに排斥していますか? 私は、話しかけきたら 立ち上がる 見下ろす 顔を指差す 「話しかけるな!」怒鳴りつけています→二十だい前半の女たち

  • 女嫌い(女です)

    女が嫌いです なぜか、嫌いです。 中学時代、楽しく遊んでたと思ってた友人が、実は私のことをいじめていた。だからなのか、 小学校時代の親友が成人してひさびさに会ったらそっけなくなったからなのか、 高校時代友人だと思ってた人に、卒業したらいきなりそっけなくされたからか、 現実のチヤホヤされてる女を見るとヤラレロと思います。 でも小倉優子は好きです。芸能人はいいみたいです。 今は友人が一人もいません。 作ろうとはしますが出来ません。 こんな変人のままじゃ相手を好きになれません。 成人して気づいたら女嫌いになってました。 男はどうでもいいです。 変ですよね。 私みたいな人いますか? 直らないと思ってます。 でも直ったらいいと思うので、回答ください。