• 締切済み

いい方法があったら教えて下さい。

隣家のいやがらせ?が不安です。 隣家の息子は普段はいませんが、週末に家に来ては窓を開けたまま一晩中音楽等をかけています。こちらは戸締まりをして我慢していました。この間あまりにヒドかったので注意すると、次の日親が謝りに来ました。その後いやがらせ?を始めました。雨戸にBB弾や物を当てます。30才にもなりこんな幼稚な事をするのですから、呆れます。相手にしないのが一番ですが、今後エスカレートしないかと心配もあります。気にしすぎでしょうか?

みんなの回答

noname#144073
noname#144073
回答No.2

今のうちに証拠を残しておきましょう。 日記や録画などして、今後酷くなる様でしたら警察に届けましょう。

speb9
質問者

お礼

回答ありがとうございました。チェックしておきます!

回答No.1

お住まいの地域に「迷惑防止条例」が施行されています。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BF%B7%E6%83%91%E9%98%B2%E6%AD%A2%E6%9D%A1%E4%BE%8B または、騒音防止条例

speb9
質問者

お礼

回答ありがとうございました。ヒドくならないといいのですが。