• ベストアンサー

懐メロ!! ココロオドル

ココロオドルの歌詞とその歌詞を歌ってる人の名前を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bhe25722
  • ベストアンサー率71% (10/14)
回答No.1

nobodyknows+のココロオドルですかね?

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B07203
KingOfRider
質問者

お礼

御回答、ありがとうございます! 教えていただいたサイト、とても分かりやすいかったです! アドバイス、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • レンタルCDについて (ココロオドル)の歌詞が知りたい!

    CDをレンタルしたのですが、見たい歌詞ページが破られていました。こういうのって、言ってもう一度借りれるのかなあ? できれば、nobodeknows+の”ココロオドル”の歌詞教えてください。

  • ちょ~~っと、気になるナツメロ(?)の歌詞…

    前、父の学生時代か何かのテープを聞いたときのもの なのですが…かなり古いと思うのですが、誰かこんな歌詞が はいったうたをご存知ありませんか? 男の人が歌ってました… ああ 明日の今ごろは 僕は汽車の中 ああ(?) だから 今夜だけは 君を抱いていたい~~ って、歌詞が多分さびにになってるんですけど… ご存知でしたら教えてくださいませ。

  • 懐メロに関心がありますが、

    懐メロに関心がありますが、 西条八十作詞・上原げんと作曲、歌手コロムビアローズで昭和31年にレコード発売された 「娘艶歌師」の歌詞にどうしてもお目にかかることができません。 どなたかご存知の方、この曲の歌詞を教えてください。 よろしくお願いします。

  • ナツメロ曲名を教えてください。

    歌詞の記憶が曖昧なのですが、どうしても気になるのでご存知の方教えてください。 先日、買い物中に有線でナツメロばかりかけるチャンネルがかかっていたのですが、その中で、女性ユニット(おそらく3人以上)で 「try tryずっと~ほにゃらららら~夢なの~」という歌が かかっていました。 歌詞のtryも少し怪しいのですが、昔なんとなくはやってよく耳にしていたような気がします。 誰のなんという歌かわかる方いらっしゃれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 懐メロの歌詞を教えて

    映画‘愛染かつら’の主題歌「荒れ野の夜風」の歌詞を教えて下さい。 ミスコロンビア、二葉あきこなどが歌っています。

  • 懐メロに含まれるかわからないのですが・・・              

    懐メロに含まれるかわからないのですが・・・                          歌手の名前も、何年前かも覚えていないのですが、サビの部分が「この東京で~、交差点や地下鉄の駅でぇ~」という歌なのですが・・・情報が少なくて申し訳ありませんが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、曲名と歌手名を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 懐メロで、歌詞しか覚えていません

    懐メロで、「あなたはどこにいるのかしら? 風の便 りもいまは途絶え」の歌詞がリフレインされるラテン 系の曲がありました。曲名、歌手、収録されているC Dなどご存じの方、おられませんか。

  • ナツメロの曲名教えて

    1960年代の曲でメロディーのみわかるのですが 曲名が判らない状態で35年ほど過ぎました。 曲名をぜひ教えてください。 英語でなくてアラビア語みたいな雰囲気の曲で 「レディレディーレバァーイ..」のような歌詞 で始まり、男性が歌っていました。

  • 懐メロの曲名が思い出せません

    10年程前にラジオで聞いた曲の歌手・曲名が思い出せません。 ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示ください。 歌詞の一部のみ断片的に覚えています。 以下のフレーズがありました。 ・太陽が僕を睨んだ ・カップの中に ・僕の心気づかずに ・かき混ぜようとしていた その他覚えていること ・男性ボーカル ・曲名に、コーヒー、紅茶のどちらかが入っていた? よろしくお願いします。

  • 懐メロの歌の題名です。

    戦前歌ですが。空にや真っ赤なアドバルーンで、始まる歌の歌詞と題名を教えて下さい。

専門家に質問してみよう