• ベストアンサー

懐メロ!! ココロオドル

ココロオドルの歌詞とその歌詞を歌ってる人の名前を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bhe25722
回答No.1

nobodyknows+のココロオドルですかね?

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B07203
KingOfRider
質問者

お礼

御回答、ありがとうございます! 教えていただいたサイト、とても分かりやすいかったです! アドバイス、ありがとうございました。