• ベストアンサー

itunesの追加のバックアップについて

itunes のバックアップを外付けのHDに残すことができたのですが、データの量が増えてきたらその都度外付けのHDにデータを移したいな、と考えています。 ただ毎回itunesファイルを丸ごとHDに移すと結構な時間がかかってしまって面倒臭いのですが、手抜きで新しく追加した情報だけバックアップを追加でとって外付けのHDに移すことはできないでしょうか? あまりPCのことは詳しくないため、そんなことはできないというのであれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203203
noname#203203
回答No.1

フリーソフトのBunBackupを、お試しを・・・ 操作が簡単でデータの増分のバックアップは、お手の物、 他にも、便利な機能があります。 ダウンロード先 http://homepage3.nifty.com/nagatsuki/bunbackup/download.htm 使用法 http://homepage3.nifty.com/nagatsuki/bunbackup/introduction/index.htm