• 締切済み

ワード

マイクロソフトオフィス2007のワードで 文字の左端をそろえるのはどうしたら良いですか?

みんなの回答

• cider4
回答No.3

こちら、参照くださいインデントを使います http://homepage3.nifty.com/446ta/indent.pdf

noname#164823
回答No.2

訂正します。ショートカットを使う時、Ctrl+Lです。LはLeftの意味です。 Rは右なので、右揃えになります。

回答No.1

該当の行を選択し、→ 「ホーム」タブの「段落」グループの 「文字列を左に揃える」をクリック。 あるいは、Ctrl+L(Rでも可)。 これで揃わない時は、インデントがかかっていると思うので、 該当段落を選択 → 同上の右下矢印をクリックして「段落ダイアログ」 を開き、 「インデントと行間隔」タブの「インデント」の「左0 右0 最初の行 なし」 → OK と設定すれば、インデントが全て解除され、左に揃います。