• ベストアンサー

ワードの左端にページ一覧を表示させない方法

マイクロソフト・オフィス・ワード2003で、ファイルを開くと左端にページ一覧が自動的に表示されます(添付画像)。 この一覧を表示させない方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.2

「表示」メニュー → 「縮小表示」をクリックして、「縮小表示」をオフにして下さい。 「複数ページの文書に便利な縮小表示」 http://kokoro.kir.jp/word/thumbnails.html

hihidede
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。すぐに消すことができました。

その他の回答 (1)

noname#190400
noname#190400
回答No.1

ここに、マウスのポインターが指してるのですが、ここをクリックしてみて下さい。 これは、ワードの2010です。 もし、2003に無いならすいません。 2003では使った事ないので、、、、 参考に成ればいいのですが、、、、

hihidede
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。2003にはないようでした。