• ベストアンサー

[爻甲]この漢字の、意味が知りたいのですが

ruruko2008の回答

回答No.2

爻は、易の卦を表す横線(? ? ? ? ? ? ? ?)のことです。 甲は十干の甲だと思います。[参考URL中の「天干」とは「十干」のことです。]

参考URL:
http://zb.heyix.com/Article_721.html
sikisiyuta41
質問者

お礼

やり方が、まだいまいちなのですがBビットコインを贈る?もまだ理解できていません。でも、皆さんに教えていただき、感謝しています。有難うございました。