• ベストアンサー

女性様へ質問です

私は匂いフェチです。 汚れた下着などの匂いを嗅ぐことに関しては背筋がゾクゾクして興奮してしまいます。 さて、前に本の投稿記事を読んだのですが、ヒールを履いた日はアソコの匂いが強くなる と女性からの投稿がありました。 実際どうなんでしょうか? また、自分の匂い(下着につく分泌液)は自分で嗅いだりしますか? またそれはどんな匂いでしょうか?? 教えてくださいませ。 ★同じく匂いをかがれるのが大好きという女性様もご意見を教えてくださいませ。何卒宜しくお願い  致します。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142341
noname#142341
回答No.3

20代前半の女です。 ヒールは正直よくわかりません。 今、膣に指を入れて匂いを嗅いでみたら甘いチーズのような匂いでした。 ちなみに今は排卵期です。

sazanami1551
質問者

お礼

すごく卑猥です。 指を入れて嗅いでいただいた報告・・・・ 甘いチーズを口に含んで堪能したいですね(*^_^*) ありがとう。。

その他の回答 (2)

noname#155088
noname#155088
回答No.2

私は、相手を嗅ぐのも、相手に嗅がれるのも、結構好きです。 私自身、自分の下着を、毎回じゃないですが、嗅ぎます。 良い匂いかどうか、確かめます(笑) 私は結構、自分の匂いも好きなんで、 外したブラなんかも嗅いでしまいます。 最近は、洗濯の柔軟剤の香りが強くて良い匂いなんで、 それが自分の匂いに混ざって、 なんとも言えない甘いような?甘酸っぱいような? 自分好みの匂いです。 暑い日なんかは、汗かくし、臭いも強めな感じです。 彼氏と中だしエッチした時は、彼の精液の匂いがして、 ちょっと幸せです。 彼氏の匂いを、嗅ぐのも大好きです。 匂いフェチです(●^o^●)

質問者

お礼

ありがとうございます。  あなたの匂い・・・  嗅いでみたいなぁぁ!(^^)!

• mmm_op
回答No.1

下着につく匂いは排卵日が近づくととても強くなります。 精子が着床しやすいように、おりものがドロっとしたものに変わります。それが下着につくと匂いを発します。 ワンピースを着てると胸元から匂ってくることがあります。 甘酸っぱい、何ともいえない匂いですが、これを良い匂いと感じるのでしょうか… ♀は排卵日が近づくとセックスがしたくなり、この匂いをエサに♂は欲情して精子を出したくなり、子孫を残すように出来ているのでしょうね。 人間は理性があるだけで動物と同じ生き物ですもんね。

質問者

お礼

そうそう  このケダモノ!  って言われたとか、言われないとか・・・(笑)  トロっ って表現。卑猥です。