• ベストアンサー

女性様へ質問です

私は匂いフェチです。 汚れた下着などの匂いを嗅ぐことに関しては背筋がゾクゾクして興奮してしまいます。 さて、前に本の投稿記事を読んだのですが、ヒールを履いた日はアソコの匂いが強くなる と女性からの投稿がありました。 実際どうなんでしょうか? また、自分の匂い(下着につく分泌液)は自分で嗅いだりしますか? またそれはどんな匂いでしょうか?? 教えてくださいませ。 ★同じく匂いをかがれるのが大好きという女性様もご意見を教えてくださいませ。何卒宜しくお願い  致します。  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#142341
noname#142341
回答No.3

20代前半の女です。 ヒールは正直よくわかりません。 今、膣に指を入れて匂いを嗅いでみたら甘いチーズのような匂いでした。 ちなみに今は排卵期です。

sazanami1551
質問者

お礼

すごく卑猥です。 指を入れて嗅いでいただいた報告・・・・ 甘いチーズを口に含んで堪能したいですね(*^_^*) ありがとう。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#155088
noname#155088
回答No.2

私は、相手を嗅ぐのも、相手に嗅がれるのも、結構好きです。 私自身、自分の下着を、毎回じゃないですが、嗅ぎます。 良い匂いかどうか、確かめます(笑) 私は結構、自分の匂いも好きなんで、 外したブラなんかも嗅いでしまいます。 最近は、洗濯の柔軟剤の香りが強くて良い匂いなんで、 それが自分の匂いに混ざって、 なんとも言えない甘いような?甘酸っぱいような? 自分好みの匂いです。 暑い日なんかは、汗かくし、臭いも強めな感じです。 彼氏と中だしエッチした時は、彼の精液の匂いがして、 ちょっと幸せです。 彼氏の匂いを、嗅ぐのも大好きです。 匂いフェチです(●^o^●)

sazanami1551
質問者

お礼

ありがとうございます。  あなたの匂い・・・  嗅いでみたいなぁぁ!(^^)!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mmm_op
  • ベストアンサー率61% (8/13)
回答No.1

下着につく匂いは排卵日が近づくととても強くなります。 精子が着床しやすいように、おりものがドロっとしたものに変わります。それが下着につくと匂いを発します。 ワンピースを着てると胸元から匂ってくることがあります。 甘酸っぱい、何ともいえない匂いですが、これを良い匂いと感じるのでしょうか… ♀は排卵日が近づくとセックスがしたくなり、この匂いをエサに♂は欲情して精子を出したくなり、子孫を残すように出来ているのでしょうね。 人間は理性があるだけで動物と同じ生き物ですもんね。

sazanami1551
質問者

お礼

そうそう  このケダモノ!  って言われたとか、言われないとか・・・(笑)  トロっ って表現。卑猥です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この時期の臭いって (女性へ質問です)

    皆さん 特に女性は汗をかく時期になり消臭スプレーなど使用をして臭いを防いでいるのかと 思います。 しかし、私事ですがそのような消臭スプレーなど使用しないでナチュラルな臭いでいてもらい たい。 いわば、臭いフェチですね。 夕方にすれ違うOLさん。 フワッ香る加齢臭・・・ 「今日も一日頑張ったんですね(^.^)」 と思わずほほえましく、しかし密かに興奮しております。 そして、下着(ショーツ)の中も蒸れておるのでしょうね・・・ それこそ、咽るようなムワッとした芳香が充満しているのでしょう・・・・ と、想像し股間熱くしてしまします<(_ _)> ごめんなさい。 こんな臭いフェチ&妄想の私は異常でしょうか?? *女性へお聞きしますが、男性のどんな臭いに性的興奮を覚えますか?   是非教えてくださいませ。

  • 同じ悩みを持つ女性に質問です

    暖かくなると毎年悩んでしまいます。 自転車に乗って買い物等をすると、下着が汗でびしょびしょになる事が多く悩んでいます。 これまではナプキンやオリモノシートを使ってきましたが、他に何か良いものはありますか? ナプキンやオリモノシートを使わないと女性の場合特に分泌液で匂い等もありますので悩んでいます。 同じ悩みがある人はどんな対策をしているのか教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ブーツフェチです。女性の皆さんのご意見をお願いします!

    ロングブーツを履いた女性に踏まれたり、ブーツやヒールを舐めさせられたり、 足の匂いを嗅がせられたりすることが大好きなフェチ男です。 ブーツや足の匂いは蒸れて臭いほど興奮します。 しかし、なかなかその欲求を満たせません。 女性の皆さんはこんな変態願望を持った男をどう思いますか? また、もしあなたが街中で突然、「そのブーツで踏んでください」とか「ブーツの底を舐めさせてください」とか 「ブーツや足の匂いを嗅がせてください」などと声をかけられたらどうしますか??

  • 女性の方に素朴な質問です。

     ズバリ、オリモノってなんですか? 自分は匂いフェチで、特にスカートの中の匂いが好きなんですが、 オリモノの正体がわかりません。 ひょっとして、オシッコと同じような黄色い分泌物のような感じの、 少しツーンと鼻に付くようなにおい(自分の想像でしゃべっています) ですか?違っていたら教えて下さい。 また、生理とは違うんでしょうか。

  • 濡れやすくなってしまった・・・(女性の方に質問)

    少し前から仕事の関係で一人Hを頻繁にするようになりました。 そうしたら急に濡れやすくなってきたんです。 Hな気分になったならまだしも普段何ともないときにまで濡れてくるようになって・・・; 恥ずかしい話なんですが下着が前より汚れやすくなりかなり悩んでいます。 それが関係するのかはわかりませんが分泌される液(愛液でしょうか・・・)も前より匂いが気になるように・・・。 複数の男性との性交渉などはないのでそれ関連の病気ではないと思うのですが・・・。 女性の方、回答宜しくお願いします!

  • 彼女の汚れた下着が欲しい

    性交する直前まで彼女が身に付けていた愛液がたっぷり沁み込んだ グショグショの下着が会えない時用?に欲しいのですが。 こんなこと言ったら彼女に嫌われますか? 元々、下着フェチようなところがあるので、一人で過ごすしかない 寂しい時はこの彼女のパンティの匂い(=温もり)を貰ってベッドとかで嗅いで過ごすと寂しさもかなり癒されそうなので是非欲しいのですが…。 (正直、一人H用に用いたいとも考えてますが変態ですかね) 少なくても、女性には理解はされにくいとは思っています。 彼女にこんなこと言ったらドン引きされますかね? 皆さんはどう思いますか? 男性と女性の両方の意見が欲しいです。 参考までに…。 自分は下着フェチっぽいところはありますが、女性物の新品の 下着単体はあまり興味ないし、 勿論コレクション?も一切していません。 身につけて興奮するとか、そういう趣味もありません。 真剣な相談ですので、冷やかしはご遠慮下さい。 それでは、どうぞよろしくお願い致します。

  • 女性にしつもん。

    女性からして、男性が胸の谷間や、パンティを見たい気持ちわかりますか? 後は、まっさらの下着より、多少匂いや汚れてる方が興奮する気持ちは、理解できますか??

  • 女性に訊きます!帰国子女フェチの男性ってキモいですか?

    帰国子女の女性に執着して興味を持つフェチな男性ってどう思いますか?キモいと思いますか?女性の方にお尋ねします。帰国子女の女性からの回答も待っています(笑) あと、帰国子女の女性に心理的興奮を覚える男性が,次のものに性的興奮を覚えるフェチを併せ持っていたらキモいと思いますか?帰国子女フェチと併せ持っていたら一番キモいと思うものを,次の中から選んで教えてください。 手フェチ,脚フェチ,髪フェチ,汗フェチ,唾液フェチ 適切なカテがわからないので,アンケートっぽい質問ということで,ここに投稿させていただきました。

  • 臭いフェチのオナニー。

    臭いフェチです。 好きな臭いはスルメ、納豆、チーズ、お酢です。これらの臭いがする女の子を想像してオナニーしちゃいます。 例えば、納豆臭いニオイプンプンさせて口から糸引きながら食べる姿に興奮します。 脇の下からお酢臭い酸っぱいニオイプンプンさせてる女の子に興奮します。 後は女性器からスルメチーズ臭いニオイプンプンさせてる女の子を想像すると興奮します。 このような臭い女の子を想像してオナニーする臭いフェチの方はいますか? 実際に臭いを嗅ぎながらオナニーする方はいますか?

  • 女性の体臭がたまらなく好きです。

    ニオイフェチなのですが、女性の体臭に興奮します。特にワキの下、足、女性器が三大ポイントです。同じような方はいらっしゃいますか?ちなみにどのようなニオイが好みですか?私はワキの下は酢臭、足は納豆臭、女性器はチーズ臭かイカスルメ臭が好きです。みなさんの女体臭の好みを教えてください!