• 締切済み

生理後の妊娠てありますか…

はじまして。 似た質問があり拝見 しましたが人それぞれ なので質問させていただきます…。 まず7/18~生理 大体30週か微妙に早まります。 7/31 避妊なしでしたが射精ゎなしです。 8/14に流されて避妊なしの仲良しをしてしまいました。いそいで抜いてもらったのですが太ももにかかっていたので不安感を覚えました。 いつも18日前後に生理がくるのですが今回ゎ7.8日遅れで25日の晩に生理がきました。日数ゎ忘れてしまいましたが五日程度だっかと… 後いつもみたいな量だったようなちょっと違ったたようなで忘れてしまいましたが.いつもぁる胸の痛みがなかったり生理痛も下腹を押さえられる痛みがあったりで一応安心しました。 生理後こっちゎ仲良し無しです。 基本おりものはあまり出なくて少量がついて乾いている程度ですが、最近おりものが出始め乳白色の固まりが出てから昨日ゎ裏までしみて冷たく感じるほど透明な汁?液体が出ていて、眠気がましていたり、月はじめ食欲が増えていたのですが一昨日くらいから胃から下腹がチクチクかんじたりで喉を通らなくなったり、吐き気?気分が悪くなったり頭が痛くなりだしました。あと便も快弁になって下腹らへんが痛くなっりでずっと和らい便なのです。 妊娠初期症状ににている 点があったりして調べて いると不安になりました。 子供が欲しいと願望と まだ18歳ということで 変な不安で困ってます。 性病とかだったら 不安ですし… あとハッキリさせたい場合 検査薬ゎいつ頃使うのが いいのでしょうか… できるだけ詳しく 回答お願いします…;;

みんなの回答

noname#188460
noname#188460
回答No.1

生理の後に仲良くしているなら、妊娠の可能性はありますね。検査するなら最低でも生理予定日から1週間以上経過してからがいいです。あまり早いと妊娠していても陰性にでたりします。 性病はコンドームをしていなければ、やはりなる確立はありますが、女性は性病にかかっても症状が出にくいことがあります。なので自分でわかりにくいことがありますね。性病は年齢がいってから不妊の原因になったり、また、性病を持っていることでエイズに感染しやすくなったりします。(性病の検査も直後だと陰性にでたりします) また、避妊といいますが、膣外射精は医療からみると避妊ではありません。また、たとえコンドームを使っても、避妊は100パーセントではないです。わずかですが失敗はあります、注意。でも、つけないよりは全然いいですが。 むかし講義を受けた産婦人科の先生がよく言ってました、女をみたら妊娠してると思え、と。 子供を産んで育てるのは大変です、気をつけましょう。

acpic
質問者

お礼

回答ありがとうございます(´・・) 生理後に仲良ししてしまいましたが遅れて生理があったのゎどういうことなのでしょうか(ノД`) 性病対策もしなければ ならないし女の人ゎ特に 注意が必要なんですよね… ありがとうございます;;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理前ですが、妊娠の可能性ありますか?

    はじめまして。妊娠希望の30代です。 これまでの質問と回答を参考に自分なりに勉強したのですが、『妊娠を希望する事』に縁がなかったので、恥ずかしながら無知だらけと考え過ぎで頭が整理出来なくなってきてしまいました。 どなたかアドバイスいただけますでしょうか? まず、周期は27日~30日です。 前回の生理は、9/8~9/13でした。 9/8 36.45 9/9 36.3 9/10 36.3 9/11 36.48 9/12 36.28 9/13 36.79 9/14 未測定 仲良し 9/15 36.75 仲良し 9/16 36.45 9/17 36.16 9/18 36.4 9/19 36.69 仲良し 9/20 36.82 仲良し 9/21 36.95 9/22 36.67 9/23 36.9 仲良し 9/24 36.85 9/25 36.72 9/26 36.8 仲良し 9/27 36.95 9/28 36.95 仲良し 9/29 36.71 9/30 36.91 10/1 36.75 10/2 37.07 10/3 36.9 排卵日は排卵検査薬などをしていないので、あくまで基礎体温からの情報ですが(安定していませんが)9/18にすごく下がりましたが生理終了から間もないので違うんでしょうかね。 ただ、高温期が続いていること、10月に入って下腹部が痛いこと、とにかく眠い、頭痛が続いてる、トイレが近い、気持ちが悪くいつもはお昼ご飯も全部食べるのに今日は残しました。そして夕方、ピンクおりものがティッシュにつきましたが、その後は何もつきません。 いつも生理前にここまで上記のような事がないので、期待を持ちつつ、ピンクおりものに不安も感じます。生理の前ぶれと妊娠兆候は区別がつかないとの事ですが、下腹部が痛い事や、ピンクおりものが出てから流産などの不安が拭えません。 次回生理は10/5くらいと考えられるのですが、チェックワンファストを試せる時期にいますでしょうか? よろしくお願いします。

  • 生理後の不正出血と妊娠について

    みなさま似た内容で質問されているのを見ましたが、しっくりこなかったのと、私に知識が少ないので質問させていただきます。 今回、彼と仲良くした後日に、予定日より早めの生理がありました。先月より量は多く血の塊が増えたり、鈍痛もひどかった気がします。日数はいつも通りで完全に終わるまで6日間くらいでした。 その後、また彼と仲良くしていると、ゴムが外れてしまったので、確認していると、うっすら出血があることに気づきました。すぐに中断し、その日は大人しく眠りました。 しかし次の日も、うっすら出血は続き3日目です、おりものも増え血混じりという感じでしょうか…おりものににおいの変化は特に感じていません。 生理があったことで安心していたので、この不正出血はなんだなんだ、と2人で不安になっています。 彼とは、先月の17日(排卵日)、27日、29日、30日にしました。基本的に避妊はしていますが、最初のほうだけ避妊しないでいれたりしました。その後、当月の1日より生理があり( 周期は月初5日~くらいの順調でした)生理が完全に終わった翌日、7日にした時に不正出血に気づきました。 可能性があるとしたら、生理前のものだとは思いますが…こんなことあるのでしょうか、、

  • 妊娠か生理不順か・・

    12月3日が生理予定日でしたが今日もまだきません。 最後の生理は11月4日からで26,27日に仲良ししました。 ここ3日前から生理前のような頭痛、眠気、下腹部痛があり 微熱もあります。 生理くるかなって思ってたんですが さっきも白いどろっとしたおりものがでただけで 生理がきません。 生理周期は29日~35日と不順な方なので 気にしすぎでしょうか? まだエッチから1週間しか経ってないし 妊娠の可能性は低いですか?

  • 妊娠?

    いつも避妊はせずに、外で出してます。 基礎体温はつけてません。 生理不順で今まできてたのですが、ここ2ヶ月ちゃんと生理が来ます。 ルナルナでは今月の予定日が19日で、排卵日が5日です。 仲良しが5月27日、31日、6月6日、11日、14日、16日、18日です。 生理前の症状はいつも胸がはる、凄い痛い、極度の下腹部痛、眠気、便秘です。 でも今まだ全く胸もはらず、下腹部痛がありません。 胸ははっていないのですが、乳首が少し敏感な気がします。 下痢気味と眠気と気持ち悪さあります。 今体温計ったら(基礎体温用)37.6でした。 平熱は35.8くらいです。 おりものはサラサラしています。 生理前の症状がないのが気になっています。 妊娠の可能性とかありますか? それか何か他の事ですか? 誰か教えてください。

  • ただの遅れか妊娠か

    生理が遅れてます。 先月4月22日に生理がありました。 避妊なしで仲良ししたのが5月2日と7日です。 10日位前から微熱が続いてます。 寒気もあるし、下腹部もギューっと縮小するような痛みも たまに出ます。 胃がムカムカする時もあります。 でも、予定日前と予定日当日と検査薬を試しましたが共に陰性でした。 が、生理が来る気配がありません。 2日前今までにないおりものが出ました。 風邪の治りかけに出る青っぱなの様な色のおりものです。 そして今日、卵白みたいなおりものです。 卵白みたいなおりものは塊ではなく、ティッシュで拭いた時に ベチャっと着いてました。 本来こういうおりものは排卵期にでますよね…。 いつもの生理前と明らかに体調も違うので妊娠したかな? と思ってます。 勿論これだけの情報じゃ分からないのはわかってますが期待してしまってます。 何かご意見下さい。

  • 生理が終って2日後にSEX。妊娠はありえるのか?

    生理が終わって2日後にSEXをしました。 中出しはしなかったのですが避妊はしてませんでした。 それから約1週間後ほどで生理でもないのにおりものと一緒に少量の出血がありました。 一日おきぐらいにほんの少しだけ出血があるのが続くのですが生理ほどの出血ではありません。気のせいなのかもしれませんが出血があってからお腹に少し張りと若干の下腹部の痛み、それと眠気がすごいです。 これは妊娠しているんでしょうか? こんなにも早い段階で兆候はでるのでしょうか? ちなみに生理が終わって現在11日目です。

  • 生理不順?妊娠?

    私はいつも30日周期でくる生理が今日になってもきてませんでした。体には何も症状がなく異常な眠気があったり、お腹がいたんだり、吐き気がすることまだありません。昨日ぐらいからおりものがでています。最後に生理が来たのは12/17で彼氏と仲良ししたのは12/24.12/29です。前回の生理も2日ほど遅れてきています。これはただの生理不順でしょうか?それとも妊娠の可能性があるのでしょうか?どうか回答おねがいします。

  • 生理が来ない!これって妊娠したのですか?

    彼氏とゴムをつけずに仲良しをして、中にも外にも出さず 途中でやめる行為を1月18日 2月5日 2月7日 2月23日にしました。 私は生理が不規則?で、 11月25日~12月2日生理が来た 12月生理なし 1月12日~16日生理が来た で、去年11月までは順調に25日くらいに 毎月来てたのですが、12月くらいから狂ってきました。 そして生理周期が良くわからず、「先月12日 くらいに来たから2月もそのくらいかなー」と考えてたのですが 全く来る気配がありません。 避妊をせずにそうゆう事をしてしまったので 妊娠したから生理が来ないのでは?とものすごく不安です。 妊娠検査薬を2月25日にしました。結果は陰性でしたが 不安が全然消えません。生理が不規則な人は 仲良しから3週間後に検査するとありましたが 1月18日 2月5日の仲良しでは妊娠していない ということですよね?もう一本あるので3月の6日くらいに もう一度やってみようと思います。 今のところ妊娠したような症状は ・生理が来ない ・おりものが出る(茶色ではない) だけです。 すごく不安で夜眠れないほど悩んでいます。 回答お願いします。

  • 生理がこない。妊娠?ストレス?

    生理がなかなか来なくて不安です。 生理周期は28~30日で、前回の生理は3月22日にきました。 4月7日に彼と避妊ありでセックスをしました。 本来ならおとといあたりに生理がくるはずなんですがまだきません。 避妊ありでも妊娠する可能性は0ではないし、もしかして?と思ったのですが、 妊娠超初期症状にあたるような身体の変化はありません。 快便、強い眠気もなし、風邪っぽい症状もなし、 つーんとした下腹部痛や足の付け根の痛みもなし、 おりものは無臭で白くてネチネチしたものがすこし。といったかんじです。 不安で生理予定日あたりの20日に妊娠検査薬を使い、フライングではあるものの陰性でした。 それか、最近環境に大きな変化があり、 毎日暗い気分で家に帰ってボロボロ大泣きする日が続いていたので、 ストレスで生理が遅れているだけなのでしょうか。 生理周期は割と安定している方なのですが、 こんなにストレスを感じるような出来事も今までなかったのでストレスだと信じたいです…。 これって、妊娠してる可能性は高いのでしょうか… また、ストレスで簡単に生理は遅れるものなのでしょうか?

  • 生理が2ヶ月来ていません。妊娠の可能性はあるでしょうか?

    生理が2ヶ月来ていません。妊娠の可能性はあるでしょうか? 最後の生理が7月26日~30日でした。 8月は、避妊しての性交がいくつかありました。 避妊なしの性交では 8月16日と9月1日と9月13日にありました。(9月はこの2回しか性交はありません) 検査薬を使ったのが9月18日で、このときは陰性とでました。 いまだに生理がこないのでもうすぐ2ヶ月経つことになります。 もともと生理周期が不規則ですが いつもはだいたい35日~40日です。 こんなに遅れるのはめったにないのですが、ただ不規則になっているだけでしょうか? ちなみにここ10日間くらい、生理前の鈍い痛みが下腹部にあります。 胸ははってないです。 透明なおりものが昨日から少量ですが出るようになりました。 生理がくるのは近いでしょうか? 妊娠の可能性はまったくないといえますか? 妊娠はしていたら嬉しいなとも思いますが してなければ嫌だというほど必死でもありません。 あまりに生理がこなかったら一度病院にいこうかと思うので どなたかアドバイスいただけると嬉しいです。

専門家に質問してみよう