• ベストアンサー

キャンプ用品

北海道小樽市でキャンプ用品を売ってるお店を探してます 初めての購入で、家族5人(親2人、小4、小1、二歳)です。 もう季節はずれでないでしょうか? 申し訳ないですが、急いでいます。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pipmama
回答No.2

小樽ではありませんが、札幌の小樽寄りということで ・スポーツデポ 宮の沢店   5号線沿い、西インターから約1キロで隣はニトリ ・ゼビオスポーツ 新発寒店 ・サンワドー 新発寒店 上記全て21時まで営業。 ゼビオスポーツとサンワドーは駐車場を共有している 同じ敷地内です。 この時期、在庫があっても、数量が揃っていないこともあります。 無駄足にならないため、希望商品の在庫状況を 確認された方がいいでしょう。 また、うちもはじめてのキゃンプ用品購入は 今頃でした。 欲しいものをリストアップし、店の担当者に これだけ購入したい、と伝えたところ、かなり安く購入できました。 お急ぎのようですし、あまり気に入ったものが無ければ レンタルできるものはレンタルするのも一案です。

saeharu
質問者

お礼

すっかりお礼がおそくなりまして申し訳ありませんでした。 質問をした日に小樽でキャンプ用品を探しましたが、やはり希望の物がなく、ゼビオ新発寒店まで行きまとめ買いをしてお安く購入できました。 丁寧に質問に答えてくださってありがとうございました。 まだキャンプは行けてませんが、来年の春を楽しみにしています。

その他の回答 (1)

• vrsca
回答No.1

ホーマック・スーパーデポ手宮店に置いてませんか?

saeharu
質問者

お礼

朝早くから返答してくださってありがとうございます。 ホーマックは思いつきませんでした!! なんだかありそうな感じですよね 行ってみたいと思います! ありがとうございました(*^_^*)