• 締切済み

Giga Pocketの映像を一部取り出して編集したい

Giga Pocketで録画した番組の一部だけを取り出して編集して、Giga Pocketで再生する形式で保存したいのですが、全部をMpegに変換すると2時間番組だとすごい時間がかかるし、HDDもかなり必要なので出来ません。 欲しいのはほんの1分程度なんですが、何か方法は無いでしょうか?

みんなの回答

noname#9624
noname#9624
回答No.1

取説よんでますか~? 出てますよ

Ryokucha
質問者

補足

ごめんなさい、質問があいまいでしたね。 編集というのは、映像を切り出すだけではなくて、映像の中にコメントや、エフェクトを加えたいんです。 Giga Pocketのアプリケーションだけでは無理ですよね?