• ベストアンサー

Giga Pocketに録画した動画

Giga Pocketに録画した動画をDVDに落としてもPS2や家庭DVDプレイヤーなどで再生出来ません><; ファイル形式はAVIとなっているのですが、PS2などで見れる形に出来ないのでしょうか? ご回答お願い致します。

• ENOZ
  • お礼率66% (6/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • necomimi
回答No.1

Giga Pocket搭載のVAIOならDVDオーサリングソフトが付属してるはずです(DVD-RW/R搭載機) 機種等の情報があれば調べてくれる人もいると思います。