• 締切済み

Giga Pocket Digital

Giga Pocket Digitalで、ネットワーク配信機能を使い、他のvaioやPS3で録画したコンテンツを観れますが、Giga Pocket Digitalは、どのデーターベースファイルを参照して、配信しているのでしょうか。 参照先の具体的なファイル名を教えて下さい。 参照先のファイルが古いせいか、過去に録画して、削除されているファイルが表示され、且つ、最新の録画情報が表示されてません。困ってます。 PCの機種は、VPCL22Jになります。 Giga Pocket Digitalのver.は、3.3です。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

[Giga Pocket Digital Ver.2.*-Ver.3.*] 録画コンテンツをバックアップ/復元する方法 http://qa.support.sony.jp/solution/S1006071077027/ にバックアップすべきファイルの一覧みたいなのがありましたがそこに含まれているのではないかとは思いますが実機を所有してませんので確認のしようがありません。 http://rm95s.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301523857-6 に  [ローカル・フォルダ用 DB]   c:\ProgramData\Sony Corporation\VAIO Entertainment Platform\1.0\VzCdb\Master.vzdb  [ホーム・ネットワーク用 DB]   c:\ProgramData\Sony Corporation\SOHLib\DB と言う断片的な情報は見つけました。[ホーム・ネットワーク用 DB]ってのがもしかしたらお探しのデータベースファイルかも知れませんが何分確認する手段がないので分かりません。