• ベストアンサー

Android auの音楽形式

古い携帯からAndroid auに変えようとしています。 Android auが対応する音楽形式はどうなっているでしょうか? (mp4とか3gpとかmmf等)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.2

Android、もしくはauだからと、統一した規格はないようで、機種により異なります。 例えば私はIS03ですが、 amr awb 3gp 3g2 m4a/mp4 mp3 wma aac mid midi xmf mxmf rtttl rtx ota ogg/oga wav smf mmf とありますが、 同じSHARP製の後継機IS11SHですと amr awb 3gp 3g2 m4a/mp4 mp3 wma mid midi xmf mxmf rtttl rtx ota ogg/oga imy wav smf となっています。(aac mmfがなく、imyが追加)

その他の回答 (1)

• zoltin
回答No.1

mp3 mp4 wma の音楽形式【拡張子】に対応しています。 PCで再生出来る物はスマホでも再生できます。